ちょっとアナタ!オタクですよっ!

minatokako.exblog.jp
ブログトップ
2009年 07月 26日

更新してませんが・・・

ちょいちょい忙しいにもほどがあるのでどうかご勘弁を
毎月恒例だった月末ゲーム考察もできてませんでした
ぶっつけ本番です
ぶっつけ本番とかいやすぎるにもほどがある
こまったな・・・
[PR]

by minatokako | 2009-07-26 23:57 | Comments(3)
Commented by hoger at 2009-07-27 02:31 x
月末考察無かったから入院とかしたのかと思ってましたw

さくらさくらはそこそこだったようでなにより
タルトレットは残念でしたね
パン宙は色々言われてましたがオレは声優さん満喫できますた
ステシアの妹は残念ですが風音井村屋さん満喫できて良かったです(オレは昴オレは昴)

今月はぶっちゃけ77だけでいーんじゃないですかね
オレは色々買っちゃってますがw
Commented by 匿名動ナビファン at 2009-07-28 20:23 x
更新お疲れ様です!

8月ってなにがありましたっけ*´`)?

9月は恋文ロマンチカに期待です♪
Commented by minatokako at 2009-07-28 21:05 x
>hogerさん
もう入院しそうな勢いでしんどい毎日です
日付が変わる前に帰宅はできているものの
さすがに0時帰宅だともうね・・・だめっす。。。
今月はナツユメナギサでふーりんがメインヒロインで抑えたいところ
前作のような凄まじいいちゃらぶがあればいいんですが・・・
とりあえず週末
「ただの土日だよ!?いってしまうよ!小旅行!」
とな、企画者ながら無茶振りもいいとこのイベントが待ってまして
ゲームなんかやってる時間あるのかしら・・・orz
とりあえず本日は無理がたたって倒れてました(つд・)

>匿名動ナビファン さん
7月も???なのにもう8月かーーーーーって感じです
まじでやばいやばいやばい
どうなるのかわからない、ほんとわからない
お盆休みの旅行が消えそうなのでゆっくり考えたいと思います・・・


<< エンドレスエイト      涼宮ハルヒの憂鬱・エンドレスエ... >>