2009年 08月 09日

残念!のろわれてしまった!

どうもどうも
待ちに待った夏休み
いやーすんませんね、忙しいときにまとまった休みもらってしまって
めくるめく
最高の夏休みの始まりだぜヒャッハーーーー!

事故りましたorz

ブログを更新できる程度には元気なんですが
バイクは中破、乗ってた人、つまり私ですね、全治二週間の怪我をおってしまいました
なんということ・・・・
詳細は書きませんが、とりあえず最悪です
・日常生活に支障をきたす怪我
・夏休みの予定パァー
・バイクの修理費、病院の治療費
夏休みの予定がとんじゃったのは悔しいけど仕方ない
怪我とお金がものすごくとんでしまったのはなんとも・・

とりあえず生きていますので77のレビューでも書くかな・・・
[PR]

by minatokako | 2009-08-09 16:02 | Comments(4)
Commented by 匿名動ナビファン at 2009-08-09 17:44 x
不謹慎ですが、盛大にお茶吹きましたwwご冥福をお祈りいたしますw
Commented by hoger at 2009-08-10 01:11 x
事故相手への罵詈雑言とか、保険が云々とか書いてないところを見ると
自爆なんですかね?自爆切ないですよねえ、うんうん

ま、身体が軽傷で済んだようで何よりです
お休み中なんでゆっくり養生するかエロゲしてくださいな

レビューする気無かったのを頑張ってレビューするとか
昔のゲームのレビューとかしてみてはどうでしょうか?
Commented by hoger at 2009-08-10 01:18 x
あ、知ってるかもしれないけどおまけ
コミケ行かない派には、ぶっちゃけ内容は無いようでしたけど
ttp://www.onsen.ag/blog/?p=5858
Commented by minatokako at 2009-08-10 17:37
>匿名動ナビファンさん
ご冥福ってwしんでないしんでないw
このネタ体質ほんとどうにかしてほしい・・・

>hogerさん
自爆のようなそうでもないような
交通法的には私は悪くないのですが、暗い&標識をみていて視認が遅れた落ち度もありますので・・・
スピードはだしてなかったんですが車と違いとまらないものですorz
保険会社から連絡がまったくありません、これには憤慨
うちの保険会社も怒ってました

・おまけ
いきてええええええええええええええええええええええええええええ
ですがこの怪我ではもう無理ですしにます、くそう


<< 77 レビュー      ナツユメナギサ レビュー >>