2009年 08月 16日

僕の夏、君の夏

心と、心、重ねて----

サマーウォーズは微妙だったけど
主題歌はいいなぁ、山下達郎いいなぁ、すごく、いいなぁ
この歌聴いてると泣ける、本当に泣ける

季節的に夏ってあんまり好きじゃないんだけど
こう昼が長い夏の丁度夕暮れに差し掛かるくらいの、蝉の鳴き声も和らぐ頃
向日葵畑の中で、ながーいながーい影法師を作りながら
一瞬であるのに永遠であるかのような、そんな瞬間を思い起こされます

私の夏は結局、事故って全てがパー・・・・しかも夏だけじゃなくて後遺症として秋までもっていきそうだけど(手術なのかなぁ)
夏という季節は、何を胸に残す季節ですね
子供の頃を一番思い出させるのは夏
もどりたいなぁ・・・


さて・・・夏休みも終わりなので、まとめを
結局実家に留まってしまったが為、ゲームなんぞ全く出来ませんでしたが
コミケは年をおうごとに凄まじくなっているみたいですね・・・いかんでよかった

このレビューサイトもどきのただの日記帳ブログですが
たまーにご意見を頂いております、ありがとうございます、
私なんぞのくだらないチラシの裏にでもかいとけっていう戯言に共感していただけていることに恐悦至極です
ただ。。まぁ・・・一応、レビューメインでやっていきたいとは思ってます
すごく参考にならないレビューていうか感想っていうかですけど
カメラのほうは・・・いやーちょくちょくツーリングにいって出かけてとっているんですけどね
記事にするのが億劫に!!!!
・・・・・そのうち文字の情熱にかられたら更新します・・・・
お台場のガンダムとか、
神奈川の向日葵とか・・・
伊豆の地平線とか・・・
色々いってるんですけどね
八月九月のまとめ考察をやってくださいっていうのもいただきました
月間考察・・・やりましょうやりましょう、これはね。やらないといけないですよ、うん
ブログをやってるんですが、どうしたら多くの方にみてもらえますか?というのはたまーにいただきます
えーーーー・・・・・このブログの管理人に聞かれても(´Д⊂
「ちょっとアナタ!オタクですよっ!」は日にユニーク訪問者数は300平均くらいです
月末とかゲームレビューなんかを載せると跳ね上がりますが、レビューリンクサイト様に載せていただいているからでしょう
300人もの方に見ていただけるのは大変嬉しくもあり恥ずかしくもありますが
私の中のイメージではほそぼそとやっている感じではあります
故にどうやったら多くの方にみてもらえるのかは、わかりません!!!!

私自身もっと面白いことを書きたかったり、伝えたいことはあるんですが
難しいものですね・・・文章をかくってことは

そんなこんなでまたお会いしましょう
次の更新は・・・・・8月考察で!!!
[PR]

by minatokako | 2009-08-16 22:59 | Comments(0)


<< 一口メモ      丸戸ーーーはやくしろーーー!間... >>