2009年 08月 19日

一口メモ

怪我が治りません、くそうくそう
有給もないので出社してますが微妙ですね・・・はぁ
深くは書きませんが結構な重症でした(つд・)(その後検査を受けた)
出社してるくらいなら重傷もないだろう、ハッハー!とか、いや、まじだから、これ

で、
本日は8月ゲーム考察とかやろうと思ったんだけど、月末のあまりの本数の多さにひろいきれていなんだ、すまない

で、
7月のゲームの残りをちょっとやってみたんだ
レビューする気はあんまなかったんでがっつりはやってないけど
Tiaraとメカミミをやりました
Tiaraは特にかくこともないかなー・・・まぁ気が向いたら
メカミミはふーりんがかなり好きな役どころでてるので抑えたいですが・・・
ライターが糞過ぎてフイタwwwwふーりんの無駄遣いwwwwwww
まぁそれも今度書きます
[PR]

by minatokako | 2009-08-19 23:14 | エロゲ | Comments(0)


<< コミケはいかなかったけれど&ち...      僕の夏、君の夏 >>