2009年 08月 22日

コミケはいかなかったけれど&ちょっとだけ8月考察

グッツだけは買いました
もうなんでも通販してくれると、わざわざ死ぬ思いしていく意味ってないですよね
それともあのお祭り騒ぎに参加することに意義があるのかしら
たまーに通販を予想してしなかったりすることもあったりなかったりなのであれですが・・・

d0143135_22293699.jpg


1つはコミケものじゃないのですが画像貼ってなかったのでついでに
ていうかfengさん・・・湊のマイクロファイバータオルがほしすぎるんですけど・・・いつもみたく通販しますよね?
ここ最近めっきり公式HPに手が入っていませんが・・・ちょっと心配です

冬のコミケはどうしようかなー・・・・
もの次第ですが、事前通販が多いようなら華麗にするーしちゃおうかしらん

とこれだけの記事だとあれなのでちょっとだけ8月のゲーム考察をプレリュード的に
まだ体験版とかそんなんには手を出していませんが。。。考えたら来週じゃん、あわわわ
とりあえず、こう、直感的に手を入れていきたいタイトルをまとめると

・真剣で私に恋しなさい!
まぁ・・・一応鉄板っちゃ鉄板なのかな・・・・
前作はかけすぎた期待が~とかなんとかだったので、軽い気持ちでやればきっと面白いはず
ていうか声優が豪華すぎ
体験版やってみます

・メモリア
うーんうーん・・・・紫作品はなんだかんだでやり続けて来たけど、今回はなー・・・
いや、私もね、井村屋さんがでてれば無条件で飛びつくとかはさすがにないんですよ(つд・)

・HoneyComing RoyalSweet
リ・・・メイク・・・だと・・・?
A評価つけてた記憶があります
朝陽は可愛かった記憶が・・・

・みみをすませば
予想で言うなら▲ってところです
とりたてて惹かれるものはないんですが・・・・五行さんがアアア

えええええ4タイトルだけ・・・そうですかそうですか・・・・
いつもはもちっと候補があってそこから絞り込むのですが、今回既に選択肢からして狭い
とりあえず真剣~の体験版をやってみてまた書きます
[PR]

by minatokako | 2009-08-22 22:46 | グッツ関連 | Comments(0)


<< 真剣で私に恋しなさい!を舐めていた      一口メモ >>