ちょっとアナタ!オタクですよっ!

minatokako.exblog.jp
ブログトップ
2009年 08月 25日

貧乏・・だっておwwwww

最近どーにもしゃっきりしません
夏ばて・・・だと・・・・?
いやいや、そんなことはないけども
怪我のせいか、イマイチ仕事もはかどらず微妙な感じ

で、お金がないっていう、でっていう
今回の事故でこおむった被害額はまじめに50万強くらいになります

50ってあんた・・・・w

諭吉さん50人だよ

多分・・・そのうち35人くらいは保険屋さんがつれてきてくれると思うんですが

15人は自分で連れて来いってさ、まじすか・・・・

バイク代が思ったより高くついてしまった・・・

というか全損だったのね、バイク、知らないけど、そう聞いた

全損って・・・wじゃあ直す意味ないんじゃね?って思った

全部取り替えるなら新車変えよって話

バイク屋もそいってた

でもどーにもよくわからないけど、保険屋は修理費を負担するから
修理した実費が発生しないとびた一文払う気がないらしい、なにこの糞システム

繰り返すけど、全損なんですよ、つまりもう廃車ってレベルなわけです

バラバラに割れた茶碗を接着剤でくっつけてもういっかい使うようなもの・・・なのかな

とにかく私に残された選択肢は直すことによって費用を発生させるってこと

でも実際にかかった額の一定割合の負担だから、結局どうなおそうが実費分のいくらかは自分で払わないといけないわけ

1万でなおしてーというわけにもいかんので、50万で直したら10万以上は自分でも払わないといけないの

じゃ自信の負担額がキツイ場合、修理できないよね、修理できないと実費発生しないよね、実費発生しないと保険降りないよね

ナニコレーーーーー

まぁ・・・お金はないわけじゃないので、それはまぁ、まぁ、なんとかなるけどさ

そんなわけで物凄く今お金ないので・・・

8月は真剣で私に恋しなさいだけにします

故にこれいじょうの考察はむいみなんだよ!!!!
[PR]

by minatokako | 2009-08-25 23:09 | Comments(0)


<< おいまじこいのれびゅーはまだか      真剣で私に恋しなさい!を舐めていた >>