ちょっとアナタ!オタクですよっ!

minatokako.exblog.jp
ブログトップ
2009年 08月 29日

おいまじこいのれびゅーはまだか

fengの夏コミグッツを通販で買ったんですが、ナニコレ

超絶汚くて臭いんですけど

今回は布タイプの袋に入ってました
扱いに困る紙袋よりはなんぼもいいけど
この袋がちょーきたねぇのなんのって
なんかのカスが付着しまくってますよ?ありえん・・・ありなさすぎる
写真とろうと思いましたがこうも汚いともうどうでもいい
中身も薄いですね・・・新作もののグッツとドラマCDが入ってますが、公式サイトでも新作はTOPしかないのに
楽しめってのが難しいでしょう
グッツの中身の価値は、ほぼ湊のマイクロファイバータオルに集約されているのでそれはいい
ただ。。グッツに関してはユーザーフレンドリーで評価していたfengだっただけに、この意味不明な仕打ちは残念でなりません

さて・・・・
真剣で私に恋しなさいことまじこいですが
レビューは今日中には書き上げたかったんですけど
これ思ったよりボリュームあったわ・・・
共通ルートが5割以上占めているので、今後はペースも加速しましょうが
とりあえず御前ことクリスだけクリアしました
当初の予定では、百代とクリスと京だけの予定ですが、全員クリアでの解放ルートもあるみたいですね
これはパッチあてちゃってさらっとみる程度かな・・・
クリスルートを終えた率直な感想は
CVやべぇwwwwwとにかくやべぇwwwwww
キャストに力技でパロディやらせすぎwwwww
そんなわけで、声優関連の知識が深い方は、にやにやと笑い転げることでしょう
ただ・・・面白さが声優を使った中の人ネタに走らせすぎてるところが人を選ぶかもしれないのが危険な香り
だって理解できないと面白くないでしょう
ただ私は理解できるのでオールオッケー
じゃいあんとスネオがでてきたところは鼻血噴いたwww
クリスがおわった今の評価はA+くらいかな・・・とにかくCVの豪華さにただただ脱帽
[PR]

by minatokako | 2009-08-29 19:29 | エロゲ | Comments(0)


<< まじこい 続報      貧乏・・だっておwwwww >>