人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっとアナタ!オタクですよっ!

minatokako.exblog.jp
ブログトップ
2009年 09月 06日

9月ゲーム考察ってか予定ってかなんつーか

特に書くことがないからって更新するのやめると荒廃していきそうな気がビシビシと感じるので
忙しいときに何もかかないのはありなんですが
特に忙しくもないのに何も書かないのは、なしだ
どうでもいいですよっというにはあまりに無責任
というわけで何書こうかね
じゃ9月に何のゲームやろっかねってことなんだけどね、それしかないし
8月は金銭的な問題から結局まじこい一本に絞られちゃったので、9月くらいははりきってもいいかなって思ってる
ただ・・・別に9月になったからって金銭的に余裕があるかどうかは別問題

いつおりるの?保険金ちゃん・・・・
治療関係の保険はいいとして・・・いや全くもってよくないけど、バイクの修理費の保険くらいはさっさと下りて欲しいわ、ぷんぷん
いくらかかっと思ってるのよ、ちょっと洒落にならない額だわ・・・諭吉先生26人よっ!!!
後は別のことで色々あって立て替えている金額が〆て40万くらい
40っておいぃぃ?ほんとにもどってくるんだろうなーーーー
TVとか買いたいんですけど・・・・

と、はなしがそれたそれた

で、9月に購入、プレイするかはわからないけど一応興味あるのをご紹介
・夏いろペンギン
ミンゴスのためだけにというのであまりにも代償が大きすぎる
せめて体験版を用意してください、判断つきかねるっ!

・W.L.O. 世界恋愛機構 L.L.S. -LOVE LOVE SHOW-
ふーりん・・・・だ・・・と?
最近ふーりん成分がいまいちな気がする・・・が、かといってこれに特攻する勇気が君にあるのか!

・SignalHeart シグナルハート
井村屋さんがいながらキャラ的にどうかなってスルーしてしまったメモリアですが
ちょっとこっちは興味がありそうななさそうな
体験版がでてるのでちょいちょいやってから判断します
最近私の中で五行さん株があがりまくりで困る
井村屋さんとふーりんに割って入ってしまいそうなくらい
とりあえず体験版ですね

・ハルカナソラ
原作ではソラがヤンデレすぎたのでこれでは倫理観はひとまず置いてくれた展開を期待します
委員長とかはどうでもいいんですけど、ソラのためにって・・・まぁソラのために・・・・

・はぴとら
ブルームハンドルさんはずっとおおおおおお期待してるメーカーさんなのです
ただしぺこ×北側寒囲限定だけど
北側寒囲さんは他の作品でもちょろちょろっとプレイしてますけど、何故だかブルームハンドルで書くときが真価を発揮しているような気がする
ただ今回は私の嫌いなファンタジー物
そこがどう転ぶかはわかりませんが・・・・とりあえずは体験版なくても確定
というか一応9月の本命

そんな感じで確定は2本
はぴとらはBクラスでもいいので私に毒を吐かせない出来をマジで心から切に願います
さりげなくはぴとらにも五行さんいます なんという僥倖
北側寒囲さんはほんというと田舎の青春ものをかいてほしいんだけどなー
とこのライターさんで思うこと
雪桜って今思うとすげーひと声優さんで使ってるよね、しかも修正なしだったような気が・・・
今にして思うとここまで売れっ子になるとはおもわなんだ
知らない人がメインヒロインやってるなーくらいしか当時は思わなかったけど
表名義の人だと田中理恵さんと並んで好きな部類にはいるひとなんで、あんまり過去をえぐりだすのもあれだから抽象的にいってますが
やっぱもうエロゲ出演はしないんだろうなwこの1作品だけだったし
若手は仕事を選べないのか・・・・はぁ・・・・どこの世界も一緒ですねぇ

誰のこといってるのかわからない人はなんとか行間読んで察してください

あと
おめぇ!このゲーム忘れてっぞゴラアアア!
ってのがあれば教えてくださいまし

by minatokako | 2009-09-06 17:29 | エロゲ


<< シグナルハートと夏ノ雨と残暑が...      ましろ色シンフォニー 体験版を... >>