2009年 09月 27日

おいこらまてまじでぶっとばすぞ

旅から帰ってきました・・・
で、取り急ぎみたのがファントムの最終回
途中ファントム編のグタグタがありましたが、原作の雰囲気もよくでていて、作画もよく、なりよりエレンが可愛いので非常に楽しみにしてみていました
ラスト一話でどこまでできるのかなーって不安でしたが、それなりにすっきりしたまとめになってくれたのでオッケー

とでもいうとおもったかクソガ!!!!!

主人公じゃなくててめぇが○ねや!!!!

おいおい冗談だろ?黒田さんよ?ばかなの?あんた馬鹿なの?
なんで原作にない余計なアクセントつけてんの?
こんな結末本気で視聴者は望んでるとおもってるわけ?
wikiみればわかるので書くけど、原作では、エレンの故郷モンゴルの地に辿り着き、エレンが本当の笑顔をみせるハッピーエンドでおわるのに

なんでそのあと主人公殺したの?

因果応報とでもいいたいの?

あの後のエレンの絶望も?

お前ばかすぎる!!!!

だからガンダム00もくそだくそだっていわれるんだよ・・・くそが

あの無駄な改悪さえなかったら、あのラストこそ救いになって、いいアニメになれたと思う
でもこの終わり方じゃ救いがない

かっこいいシナリオだぜ!とでもおもってんの?

ばかじゃね?

とりあえずDVDであのシーンを丸々カットしとけ、頭悪すぎるぞ
原作かってにふざけた方にかえてんじゃねーよ

あまりに頭にきたので書きました・・・
[PR]

by minatokako | 2009-09-27 01:45 | アニメ・ライトノベル | Comments(0)


<< 夏ノ雨 レビュー      テイルズオブヴェスペリア >>