ちょっとアナタ!オタクですよっ!

minatokako.exblog.jp
ブログトップ
2009年 10月 04日

こんなことって・・・・

こんばんは

結構頑張って記事を書きました

でも

投稿のボタンをおしたらネットが切断し

私の書いた思いのたけが電子の海に消えていきました、なにこれ

おなじこと書くのもつらいので簡単に伝えたかったことだけ

①更新がとまっていてレビューもできていないのは、ちょっと気分が・・・生暖かい目で見守ってください

②レビューはできないけど評価だけはのせておくよ
ハルカナソラ 評価C
はぴとら 評価C

③けいおんみたよ、今更ながら 澪が可愛すぎてわろた、なにこのこ、おかしい、あとBD画質半端ない

④てれびこわれた ちょwwwおまwwww ソ○ータイマーなんて都市伝説だけど初期不良だけは製造工程でとめておくれよ・・・まぁ気にはなるけど動いてるのでいいか、あ、よくないです
※ソニー製品が壊れやすいってことはないと思います、ソニー製品が1台不良を起こすと、100台不良が起こったようにいわれる シャープが1台壊れたら、1台の不良といわれる、これ現実
でも高額商品の不良つかまされた人間は納得できないよね

⑤テイルズヴェスペリアEDはんぱねぇwwwここまでぱねxぜゲーム久しぶりwwwおwwれwwwのwwwじwwwかwwwんwwwかwwwえwwwwせwwww

⑥眼鏡を紛失したのでここ数日心の目で物事を捉えています(裸眼0.1ないんですが、基本裸眼です)
てかそのせいで仕事はできないわ、バイクは乗れないわで困った
めがねかえよ、あ、そうですね

⑦ハルヒの二期はもうだめだな、とりあえずもっかいけいおんやって澪をだせ、話はそれからだ

⑧セイバーリリィかっこよすぎ、わろす

そんなかんじ

ではまた会うひまで
[PR]

by minatokako | 2009-10-04 01:52 | Comments(0)


<< ハルカナソラ レビュー      ちょっとこうあれだね >>