2009年 10月 13日

久しぶりに貧乏

最近ちょっとだけお金があったんですが
もうスッカラカンです・・・げふん
国内外旅行3回に、TV、PS3だけでも相当痛いのに、
服まで買ってしまってもうだめ
てかバーバリーたけぇよ・・・・なんでこんなすんだよ・・・

パンツとシャツの上下一式として買わされたわけですが・・・5万ってアンタ・・・
あんまり洋服にはお金をかけたくない人なんですけど
ブランド物もいいけどね、、、、ちゃんと着れてださださじゃなければなんでもいいじゃん
つか私仕事するときはジーパンにTシャツだわよ

ブランドだったら、むかしからずっとラルフローレンが好きだったんだけどなぁ
高校生ひきづりすぎですか・・・そうですか

そんなわけで・・・月末のゲームどうしよ

ていうか9月のレビューはぴとらとシグナルハートどうしよ?

書けといわれれば書きますが・・・

べ、べつにあんたに言われたから書くんじゃないんだからねっ!勘違いしないでよねっ!

そんな感じです


PS.澪があまりにも萌え萌えキュンなためBDを全巻揃えてしまいそうです
あれ?上でお金ないっていってるよね???
[PR]

by minatokako | 2009-10-13 01:00 | Comments(0)


<< はぴとら レビュー      ハルカナソラ レビュー >>