2009年 10月 14日

はぴとら レビュー

評価:C

まずはじめに1つだけ・・・あんまり深くは書きません
ちょっとプレイしてから時間をかけすぎたですorz

えーとなんだろうな・・・・
ブルームハンドルさんは好きだったんですが、やっぱりあれだわー
こういうファンタジーのこんじまりとした話はイマイチのめりこめないんだよねー、ねー?ねー・・・?
もともとブルームハンドルさんのウリってのは、ほのぼのとしたこじんまりとしたお話
どこにでもありそうなお話しだからこそ、ほっとみていられる、そんなかんじ
でも世界観がファンタジーだと、どーにもーあれだよね、ねー?ねぇ・・・?

ただの平坦で面白みのない話になっちゃう
これが例えばそうだなー・・・・
どっかの田舎の潰れかけたお店を建て直すって話だけでもこっちの視点はぐっとかわったと思うんだよね
あとハーレムハーレムしすぎ
ファンタジーで無意味にハーレムやれると萎える・・・

そんなわけで、決してつまらなくはないです、ライターさんの実力をみてもね
でも、決して面白くもないんです

キャラ評を書いてもいいんですが、正直なところコメントがない
盛り上がりとかもあんまりないので、そーですかそーですかで終わってしまいそう
悪いこと書きたいわけでもないのでこのへんでやめておきます

なんか・・・すんません
[PR]

by minatokako | 2009-10-14 21:33 | エロゲ | Comments(0)


<< バカな・・・15万・・・だと・・?      久しぶりに貧乏 >>