2009年 10月 14日

バカな・・・15万・・・だと・・?

気がついたらユニーク訪問者数15万に達していました

まじですか

週間少年誌のような週1更新のブログに日ごろから足を運んでいただき全く持って嬉しいかぎりです

いやー15万ですかーー・・・・はい、これからも頑張ります、ありがとうございます

さてさて、最近グッツ関係のネタを公開してなかったので久々にパシャリと

友人に秘蔵の一眼をレンタル中なので転がってたコンデジでとりました

d0143135_2220434.jpg


d0143135_2221143.jpg


なんという写りの悪さ!!

絶望した・・・・

適当にとってるせいもあるけど、まずなんにせよピントが合わない
なんであわないか謎

まぁ画像の悪さはどうでもいいですが、セイバーです
かっこいいですねー!来年映画だそうですよ!!!凛ルートの!!!!

おぃぃ?なぜセイバールートじゃないんだー?
アニメでやっただと・・・?
アヴァロンの話とかできんだろー!オリジナルでもいいだろー!
そりゃーね、お話としては私もUBWの方が中二くさくて好きだよ
でもさーヒロインはやっぱセイバーでしょー

d0143135_2224286.jpg


あれなんか・・・横向き・・・
プリンセスラバーの聖華です
やっとこさカバー化
そしてふーりんキャラ
だからどうしたという話ですが
要はあれだ・・・・

もうコミケとかいかなくていいんじゃね?

ということになりそうですね
[PR]

by minatokako | 2009-10-14 22:26 | グッツ関連 | Comments(0)


<< シグナルハート レビュー      はぴとら レビュー >>