ちょっとアナタ!オタクですよっ!

minatokako.exblog.jp
ブログトップ
2009年 10月 21日

けいおん

萌え萌えキュン♡

d0143135_22153891.jpg


ってことで、澪があまりにも可愛いのでBD全巻買ってしまったわけですが
※今のところ4巻まで発売

合計で25000円くらい、なんという大人買い
これを考えると、25話ブルーレイBOXの黒の契約者が3万しないで買えるのは破格なのかもしれない
にしてもけいおん、、、、リアルタイムではみてなかったんですが・・・
こんなに澪が可愛いなら面白いなら見とけばよかった

しかしさすが、BD
画質半端ない
地デジにして、そんでもっていろいろ見てきたけど、BDはやばい・・・・
普通の映画もやっぱりDVDとBDじゃ目に見えて違う(PS3のアプコンを持ってしても)
私がそこそこにアニメ好き、というのもあるけど、フルHDのテレビはBDのアニメでその違いが一気に高まると思う
実写ベースの映画じゃ、映像の違いは、輪郭がくっきりするとか、ぼやーとしてないとか、透明感がますとかそんな違いがよくでますが
アニメの場合はエフェクトと、色合い(鮮やかさ)が段違いで違うのでもう別のものをみてるといって過言でないです
こまけぇことはいいんだよって人も、本当にBDの画質を体験してもらいたいものです
てかDVDとか画質は地デジ以下だしね・・・

d0143135_2231992.jpg


40Mbpsの凄まじさ・・・最近流行のダウンロード販売だと完全光回線で100M占有とかじゃないとだめですね

調子に乗って16:9画像でも

d0143135_22345619.jpg

d0143135_22351184.jpg


コンデジでとってこの画質です
つかコンデジ、真面目にとるとそこそこちゃんととれるネ

んでももって
これだよ

d0143135_22374589.jpg

d0143135_22375780.jpg


萌え萌えキュン♡

澪可愛すぎてもうだめ
[PR]

by minatokako | 2009-10-21 22:38 | アニメ・ライトノベル | Comments(0)


<< 10月発売ゲー インプレ      シグナルハート レビュー >>