2009年 10月 31日

何かがおかしいんだ

イヤッホウ!

イイイイイイイイイイイイイイヤッホオオオオウ

最近日付が変わってからじゃないと帰宅できない

会社をでたら終電だったんだ

そんなわけで今からゲッツしてきます、ゲームorz

めんどくせぇ・・・(つд・)

なんでこんなに忙しいの?なんなの?
残業代でうはうはだからいいじゃんとかそういう問題じゃない
残業はまぁいい、だが最低限の趣味というかプライベートの時間までは侵されたくないものだ

あと、ごめんよ会った事もない後輩たち
就職の相談は私にしないほうがいい・・・・
できる限り応対はしてあげたいけど、忙しいし、適切なことがいえるかまったくわからんちん
就職先は労働環境で選んだ方がいいよ
あと、学歴主義って一般の民間企業じゃ入るときだけで入ってからは全くないから、あまり図に乗らないほうがいい

あーだるいだるいーーーー
[PR]

by minatokako | 2009-10-31 09:47 | Comments(2)
Commented by hoger at 2009-10-31 12:42 x
m9(^Д^)プギャーーーッ
・・・さて、休出してきます

ましろ色、多分個別に入ってる気がするとこまでプレイしましたが
モブキャラを攻略したくてたまらないです
Commented by minatokako at 2009-10-31 22:35
休出とは恐れ入ります。。。
私もほんとは出なくちゃいけんかったんですけど、月末はぁ月末はぁ!
っていって平日で仕事完遂することを条件に見逃してもらいました・・・

ましろ色はプレイ中です、、、何故か愛理ルートから、、、
あれ桜乃ル^トじゃない不思議!

実は午前中キスと魔王やってました・・・ふーりんルートじゃなく会長ルートだった、不思議!

ましろ色はまち先生が攻略できない恐ろしいバグがありますね・・・
でもこれ面白いってわけじゃないけど、久しぶりにある一点を特出させたベクトルのゲームしてますね
ちかいところだとハニーカミングとかカミハニに近いのかな・・・
でも愛理デレすぎだろう・・・JK


<< ましろ色をプレイして一言いいたい      10月発売ゲームの体験版をやっ... >>