2009年 11月 08日

11月を考える

11月のゲームでなんかめぼしいものないかなぁーて見てたら

欲しいものが一本もなかった

え?バルドスカイあるじゃん!あんたAつけてるじゃん!

ソウナンデスヨネー

でも前作で物語のぜんようは明かされませんでしたが、1つの決着はついているので
別にナーってのがあります、いや物語の先は気になるんだけどさ

前作の続きならヒロインどうすんのよって話

私の中でヒロインはレインしか存在していないので、パート2でいきなりレイン以外のヒロインとくっ付かれても困るわけで
お話が気になるけど、それ以上にこっちがきになるです
で、レインルートとかあんの?前作とのつながりはどうすんの?
フォーカスはそこです
ちょっと前に公式を見た限りだと詳しく書いてなかったのでなんだかなと
詳しい人いませんか!教えて!エロイ人!

あと最近井村屋さんとの出会いが少ない気がする
プルトップの新作は非攻略キャラだし、そもそも世界観が苦しい
てなわけで11月は・・・・あれだ、ゆっくりすごすことになりそうです、仕事は鬼だけど

ゲーム買わない分別のも買おうかしら・・・
前に買え買え言われてない袖がふれなかったジャケットでも買おうかな・・・
最近ちょっと寒くなってきましたね、お財布も寒い、ボーナスヤバイ
今年は忘年会が少なめなのは助かりますが、このボーナスの低さがあまりにひどいです
ぐへ経団連発表の平均支給額より低いじゃん・・・orz
まぁまだペーペーの私なので、経団連発表の平均額を下回ったことにぎゃーぎゃーいってもあれですが
いくらもらえるかわかりませんが東証一部の平均くらいでしょう・・・きっと・・・

景気来年はよくなるといいなぁ・・・イヤマジデ
[PR]

by minatokako | 2009-11-08 19:08 | Comments(5)
Commented by hoger at 2009-11-09 00:23 x
レインルートは無いでしょうね、おまけのHシーンは有るけど
グランドエンディングみたいなのが有れば話は別かも?
オフィシャル通販の特典だけ目当てで買うとか(私は予約済み)w

あと、発売されるなら、夏いろペンギンに特攻して盛大に自爆とかw
Commented by tksuzuka at 2009-11-10 00:41 x
無理に新作じゃなくてもいいのでは。
気になっていたけど買いそびれたとか、後になって気になったとかでも。

って最近自分がやった手法ですが…
Commented by minatokako at 2009-11-10 23:53
>hogerさん
やっぱレインルートないんですかね・・・orz
誰ともくっつかない謎とシナリオだけがすっきり終わるのならまだ救えますが・・・
やっぱりDive1のどのあたりからの続きになるのかが気になりますね
体験版でレインルートまるまる公開してるところを見ると、もしや・・という期待もありますが
ていうか、私からしたらこの体験版でよかったじゃんorzとかいう苦悩が・・・
オフィ通欲しいですけどwwwwさすがにコレ狙いだけはきびしいwww

夏いろペンギンは・・・でるならちょっとだけ考えます・・・せめて体験版が

>tksuzukaさん
旧作もいいですね~・・・
昔、ブルームハンドルさんは大分時期を外してからプレイして好きになったメーカーさんだったりするので
そういった掘り出し物があればいいんですが・・・
気になってたけどやってなかったよコーナーとかも面白いかもしれませんね
私にその気力があれば・・・w
Commented by hoger at 2009-11-11 23:46 x
あれだ、井村屋さんのためだけにメモリアやるとかどうでしょうか
シナリオとか謎とか全く気にしない方向でw
安くなってるしw
Commented by minatokako at 2009-11-14 02:17
シナリオがあまりに微妙そうだったので華麗にスルーしたんですが、
確かに安いので・・・もう井村屋さんのためだけでもいいですかね・・・
やってみまする


<< キスと魔王と紅茶      装甲悪鬼村正 レビュー >>