2009年 11月 10日

キスと魔王と紅茶

評価:C-
クリアは更紗、優菜、つばさのみ、ここが限界

ぶっちゃけた話

微妙

このゲームを一言で表すと微妙である
面白い!って思った人、真剣にどこが面白いのか教えて欲しい

なにがしたくてなにをかきたくて、何を伝えたかったのか
もうわかりません

Cにしてるけど、ほんとはDだっていい
でも世の中にはもっと腐ったゲームは一杯あるので、とりあえず可愛いキャラクターといちゃらぶシーンはあったのでCに留めておく
でもライターはちょっと真剣に物事を考えた方がいい
私が言えることは、あまりオタク的な人種をなめないほうがいいよって話
私はふーりんに釣られているのでなんともいえませんが・・・これはまずいだろう、なんというかその態度が

可愛い女の子だして、ちょっといちゃいちゃさせてればお前ら後はどうだっていいんだろwwwwww
テラキモスwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

という気持ちがなんか伝わってくる・・・いや穿った目でみすぎなんですけどね

でもそんなゲーム
くだらねぇwwwエロゲに何もとめてんだよwwwwwwww
とか言われるとぐぅのねもでないが、時代が違うだろJK

このゲーム致命的にシナリオが死んでます
なんというかね、中途半端がクリティカルすぎる

キスと魔王と紅茶

キスをすると魔王になってしまう主人公

幼い頃のトラウマで紅茶が飲めない主人公

という設定のもとつけられてるんですが・・・なんだよ魔王って・・・意味不明すぎる
魔王の何が魔王なのか?そもそも魔王ってなによ、意味不明すぎる、よくわかんない
別に身体能力が高いだけで魔王とか・・・・
これがね、魔王になると性格が凶悪になり、色々と事件を起こすとかなら盛り上がったかもしれないけど
全然設定がいかされてない、そのくせ妙にシナリオに絡ませる
魔王を倒すための勇者部とかもうわけわかんない、なめてんの?

なんなの?よくわかないけど、適当におちゃを濁す意味不明なシナリオはやめて

あとヒロインを意味不明に主人公に惚れさせるのもやめて、もうついていけない

一応個別ルートも書く、もうどうでもいい
・更紗
魔王の下僕となるべく育てられた少女、だから魔王がなんなのよwなんで魔王に下僕とか必要なのよw
優しい主人公に惚れちゃって、魔王じゃなくなり、平穏な生活のため頑張りましょうって終わり
魔王とかいらねぇよwww

・優菜
CVがふーりんとかもうどうでもいいww
いちゃらぶシーンはふんだんにあるけど、なんかもうだめ、いろんなところにいらついて萌えられない
実はこの子も魔王でした
そんでもって主人公が魔王になるきっかけをつくった人でした
そんだけ
魔王になってることをみんなにも教えようか?きゃきゃふふふでエンディング
おわったときの私の顔は
(゜Д゜)・・・・

・つばさ
微妙にツンデレ担当?
ストーリーもシナリオもない
だから萌えイベントがあってもバックボーンがないから萌えない
気がついたら終わってた、イミフ

まとめ
久しぶりに毒ばっかり吐いた
原画と声優にたよっちゃいけないいい見本
もうCVに釣られんなといい教訓
私と感性が近い人にはきついゲームだと思う
もうまぁーまれーどのゲームはやらない

最後に・・・
私はこのゲーム好きなんだけど・・・っていたらごめんなさい
でも私の日記帳なので許してください・・・
[PR]

by minatokako | 2009-11-10 23:34 | エロゲ | Comments(0)


<< 黒の契約者 二期      11月を考える >>