2009年 11月 14日

黒の契約者 二期

どうでもいいけど最近働きすぎ
風邪引いた
喉痛い

さて、、、、久しぶりにアニメトークを・・・・する前に
ソフマップで1月1日で発売される初夢グッズなるものをご存知でしょうか
fengとLassとクロシェットが2万円で出すみたいです
さほど興味はなかったのですが・・・

その中身をみて

これはもう買わざるを得ない

もうやめて!湊だと無条件で飛びつくしかないんだから
しかし二万かー・・・・なんだかなーfengの冬コミでださんのかなー・・・
そういえば新作来月なんだなー公式全く更新しないからどうにも

で、今みてるアニメなんだけどね

なんとたったの3本だけ、今期オワタ
せっかくHDでみれるようになったのに哀しい

・うみねこのなく頃に
さすがにもうついていけないよままん
何をどうみていいのかさっぱりわからなくなってきたwwwwここまできたからみるけどwwもうだめwwww
推理サスペンスかと思ったら全くちげぇwwww
エンジュの声が可愛いからいいけどね

・とある科学の超電磁砲
インデックスの方はぶっちゃけミコト目当てでみてたので、こっちはそれがメインなのでまぁそこそこ楽しい

・黒の契約者2期
前も書いたけど大本命にして待ちに待った二期
黒がなんかダメになりすぎてていまいち面白みにかけるし、能力もなくなってバトル要素もなくなって
主人公がスオウになっちまってまったくもう、とりあえず銀をだせって話だったんですが
回を重ねるごとに面白くなっていくのはさすが
てかすおうがデレテキタ、ナニコレ
しかし、1期と違って完全にストーリーを刻んでるけど12話でしっかりまとめ切れんのかね・・・

あー喉が痛い
[PR]

by minatokako | 2009-11-14 02:15 | アニメ・ライトノベル | Comments(0)


<< ましろ色シンフォニーをもう一度...      キスと魔王と紅茶 >>