2009年 11月 21日

サンタさんに願いを

クリスマスのプレゼントにグッチのマフラーくれっていったらはたかれました
オイコラキサマ普段の俺の散財を・・・

なんでもありません。。。

最近寒くなってきたのでマフラーなんかを巻きたくなりました
いや、首にまくのはマフラーでもネクタイでも基本超イヤなんですけどね

お前の服ママンが買ってんのかよー!とか、こうステレオタイプなだめなオタクップリを表す言葉がありますが
あながち笑えないのが救えない
さすがに母親には服は買ってもらってませんが、割と姉と妹には選んでもらってます、ていうかほぼ任せてます
一緒に買いに行くとき(行ってもらってる)はいつもたかられます、そんな金もってねぇ
ツレには見栄をはりたいので一緒に服をかったりとかはしませんが、実は自分でかってないってう、何このだめ男・・・
あ、お金は自分で出してますよ
あ、自分でもちゃんと買ってますよ、ホ、ホントダヨー

高校生時代はどこもかしこもだれもかんもみーんなバーバリーでしたねー・・・
バーバリーとか・・・あれウールでも2万とかすんですよ
どんだけお前ら金持ってんだよ
私は一人ラルフローレンでした、シャツもセーターもラルフローレンなんだからマフラーも一緒でいいじゃん!
でも当時は当然お金なかったのでママンにだしてもらいました、グヘ

で、本題
11月にやるゲームないなーとぼやいてたら12月にもなかった
あれ・・ホワイトアルバム2って12月じゃなかったけか・・・2月と見間違えてたのか・・・
そうなるとfengの原画だけは鉄板の星空にかかる橋だっけ?が本命にきちゃうんですが、発売日をfengが守ったことはないので年内はないでしょう
となると・・・だ

どうすんのこれ?
2ヶ月連続新作レビューなしとか
もうこのサイトの存亡にかかわることじゃないかこれ
いやまぁちゃんとチェックしないでタイトルとメーカーをさーっとみただけなんですけどね
ディエスイレ・・・・くらいかなぁ・・・あんま期待してないけど、でも新作じゃなくて補完ディスクだしね
ボチボチ細かくチェックはしていきたいですが・・・・
[PR]

by minatokako | 2009-11-21 21:42 | Comments(4)
Commented by hoger at 2009-11-22 13:50 x
あれ、ひだまりバスケットはお気に召しませんでしたか?
体験版が出て色々言われてますが・・・
Commented by minatokako at 2009-11-22 15:14 x
チェックしたのがタイトルとメーカーとあらすじだけだったもんで、CVとかはあんま気にしてませんでした
豪華っちゃ豪華ですなーひだまりバスケット
このふーりんがどこまで出来る子なのかが気になるとことですが、五行さんはサブキャラですか、そうですか(´Д⊂
ちと体験版やってみまする
ふーりんキャラに価値を見出せたら特攻します
Commented by D's at 2009-11-26 18:10 x
延期しましたね、えぇ延期しましたとも、星空に架かる橋
これに使うつもりだったお金、宝くじに使おうかしらん
Commented by minatokako at 2009-11-28 18:44 x
全く持って予想どうりでした、ほんとにもう・・・
しかし3ヶ月弱の延期はちょっと読めず
公式TOPでも告知はしてないし・・・fengはあかね色から調子に乗ってるのか、真剣に人がいないのか
なんもかんもアナウンスが遅いですよねん

ちなみに私はういたお金でジャケットとマフラーをかってしまうま、うま・・
さようなら諭吉さん8人・・・


<< そうして僕らは大人になった バ...      ましろ色シンフォニーをもう一度... >>