2009年 11月 29日

そうして僕らは大人になった バルドスカイ!!

タイトルイミフです

一週間。。。。何やってたんでしょうね・・・疲れました

11月12月とかえりみて、さすがにレビューなしってのもつらいんでバルドスカイをやってみたよ

正直レインが・・・レインが・・・とか思ってただけにまぁ。。。暇つぶしにって感じでしたが
実際全然暇じゃなくって、やっと今日できたって話

さてレビューとしては後日形にしますが、フルコンプできんのかな・・・
バルドゲーってフルコンしないと真エンドみれないんだけどなぁ
あぁやっぱり井村屋さんいいなぁ、、、ほんといいなぁ、、、こういうキャラは貴重だなぁ

なんか書くことも特にないな・・・困ったぞ

最近寒くなったり暖かかったりしますが、
冬場のラッシュの電車の暖房、あれなんとかならんのかね

ボーナス期待して既に15万くらい無駄に使いました
そしてついにあれもかわなくちゃならんようです・・・
もうだめ。。。。CPUがP4なんて耐えられない
同時に2つくらいのことやるとどっちも超絶重くなって効率ダウン
ていうかこのPCだとバルドスカイ2がまともに動かん
でもなー多分クリーンインストールすればまだまだいけると思うんだ・・・これ
どうしようどうしよう祖父マップと初夢萌BOXどうしよう・・・
[PR]

by minatokako | 2009-11-29 19:04 | エロゲ | Comments(4)
Commented by hoger at 2009-11-29 23:15 x
とうとうイリュージョンの推奨動作環境PCに買い換えですね!

ただいま夏ペンで(´・ω・`)ショボーン中です、げふぅ
Commented by みなとかこ at 2009-12-01 21:08 x
- イシュージョンからの大切なお知らせ -
これをみたときはどんな冗談かと思いましたwww
スペックアップしすぎですよこれ
まさか最新の上位レベルのスペック求められるとか・・・
よくわからないから適当に安いメーカー製PCかっちゃった☆ってひとは見事にさようなら

でもまぁ。。買うならこのくらいのスペックですね
どこにそんな金あるんだって話しですが・・・

夏色ペンギン・・・すさまじい地雷臭がしたのでスルーしましたが・・・まさか((((゜Д゜;))))
Commented by hoger at 2009-12-01 23:49 x
>でもまぁ。。買うならこのくらいのスペックですね
たしかにそうですよね
どうせ買うなら新しめのアーキテクチャのものにしたいところ
もちろん金は無い

夏いろはパッチ来てまともになったみたいです
でも、声優目当てでプレイはやめた方がいいカンジ
キャラはいいんですけど、シナリオが・・・
たぶんキス魔以下の評価になると思います
Commented by minatokako at 2009-12-05 19:09
この不景気にちょっとだけ評価を高くつけてもらったので、、、(そりゃ毎日0時まで仕事してりゃ。。。)
PCを買えるかもしれませぬ
今のPCじゃバルドスカイができないのでなんとかしないとorz

キス魔・・・・w
今見返すと私は一体に何をそんなにいらついていたんですかね
これは・・・ひどい・・・・


<< バルドスカイ 中止のお知らせ      サンタさんに願いを >>