2009年 12月 06日

ショップ店員のうざさは異常

ショップ店員、、、特にファッション系の店員のうざさは目に余るものがあります
今日は久しぶりに引篭もりをやめ出かけてきたわけですが
都内某所に連れて行かれ、ちょっとどーしても一人にならざるを得ないときに見るものはないかなーっと
メンズフロアにいってきた訳です

あぁそういえばニットものか、コートが欲しいなぁと思って
(お金がないのでみるだけですが)ちらちらっと回っていこうと
ただそれだけのことで

どんな害虫よりもうざくよってくるあいつら

もうカンベンシテヨ・・・こっちはあまり買う気はない、少なくとも今日は買わない
まぁそんな客とも呼べないような人間がそんなとこいるなって話もありましょうが・・・別に服を見に来た人種が必ず買うわけでもないでしょう

品定めってわけでもないですが、値段とかそんなんこみでただみてるだけなのに
一瞬たりともフリーにさせてくれないうざさ、もうお前あっちいけよ

あーOKOK
そうだね、うん、そうだね、でもそれが仕事だしね、わかるよ、うんうん
でもね

うぜーんだよ!○ねよ!

誰も流行とか聞いてないんだよ!
どれがかっこいいとか聞いてないんだよ!うるせぇよ!
とまぁショップなんてそんなもんなんで、いきなりけんか腰もないので

私「あーいやーとりあえずねらい目はなくってテキトーに見てるだけです」

糞「そうなんですか~どんなのがお好みですか」

私「あ、いや、すんません、特にないんで、ちょっと一人でみてたいんでゆっくり見せてもらえます?(イラだしをちょっとだしながら)」

糞「あ、はい~どうぞごゆっくりご覧下さい」

私(つるしのコートとか見ている)

糞「最近は(******)なんですよ」

私(無視)

糞「こんなのは(***)」

私(#####)

糞「よろしければサイズ等(****)」

私「あのー・・・一人で見たいんですよね、別にあなたの意見が聞きたいわけでもないので・・・」

糞「失礼しました」

その後も全然失礼しない糞店員

何、私そんなに不審人物ですかこれww万引き防止セオリーじゃないんだからやめろよwwww
万引きしねぇしできねぇよwwこんなでけぇもんwwww
もうだめだ、あそこの某スミスはだめだ、二度といかねぇ

んで、その他もちょろちょろっと回ってましたが、まぁどこも同じですね・・・うざいったらありゃしない
最初に一声かけられるのもうざいけど、仕事だし百歩譲って許そう
でも、こっちは一人で見たいってのに声かけまくってるのは勘弁しろよ
つーか、声掛けられないてない人もいたし、オイオイそりゃないよ(´Д`;)ヾ

で、バーバリーブラックレーベルだけはよかった、一度声を掛けられたけど、嫌味な感じはせずに
なにかありましたらお声お掛け下さいって感じで実に気分がよかった
気分がよかったのでコートでも買ってやろうかと思ったけど値段見てやめた(⊃д⊂)<ご、ごめんよ。。。
んでしばらくしてツレがきたとこで、また声を掛けられたんだけど一蹴してた、すげぇ
あれだね、けんか腰じゃなくても追い払えるんだね

でも、あの声かけシステムって店側からしたらよい店アッピルのつもりなんだろうけど
実際はうざいって思う人がほとんどだとおもう
ていうか聞きたいことがあったりようがあるならこっちから呼ぶしね
シャイで声掛けられない人もいるから声掛けてるって言い分なら、心配イラネーヨ
シャイな人間はそもそもこえかけられても満足に答えらんネーヨ!糞が!

こえかけた人も客から邪険にされて、客もゆっくりみたいのにうざいとか
誰得だよ!
ってやっと使えた用語を感じる日曜の昼下がりでした、ちゃんちゃん

PS:多分ひとりだとねらわれるよね、これ、二人とかであんまりこえかけられたことないや


って超絶チラシの裏のエントリですね、だってゲームが・・・
[PR]

by minatokako | 2009-12-06 20:39 | Comments(1)
Commented by とおりすがり at 2009-12-08 00:10 x
禿げ上がるほど同意しましたw


<< ゲームがないなら体験版をやれば...      バルドスカイ 中止のお知らせ >>