人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっとアナタ!オタクですよっ!

minatokako.exblog.jp
ブログトップ
2009年 12月 11日

冬コミ対策本部 設営所

「大佐、こんなメールが届いております!」

「よし、読み上げろ!」

「は!『冬コミレポート楽しみにしています!!今年もたくさんのネタをwww』とあるであります」

「冬・・・・コミ・・・・だと・・・?」

「この時期になって全く話題にあがったいなかったため、これはもういくもんだろう、と世間様はお考えのようです」

「なん・・・だと・・・?」

「大佐・・・いいにくいのですが・・・・、最近のこのブログ・・・ちょっとたるんでますよ、このブログ名、ちょっといってみてください」

「ちょっとアナタ!オタクですよっ!」

「そです、そです、それがなんですが。。。最近のアナタは・・・更新しないばかりか、たまに更新してみれば全く関係のない話題ばかり、あなた最近どんだけゲームやりました?どんだけレビュー書きました?はんっ忙しい?ちょうしこいてんじゃねぇぞゴラァァァ!

「え・・・あ・・・はい、すんません」

「いえ、つい興奮してしまいました。で、ですね、ここいらで、こう、なんていうんですか、らしい感じの記事が欲しいじゃないですか、どうせあんた、今月もゲームやらんのでしょ?んでもこんなこというんでしょ?」

「『突然だけど、先生、明日からブログ休みます』」

「とかいいだすんでしょ?3年待つ間にすることあんだろうが糞が

「うむぅ・・・しかしだ・・・しかしだねぇ。。。寒いのよ・・・辛いのよ・・・」

「う・・・っせぇよ・・・いけよこの蛆虫が!!1あぁん何様だてめぇ!」

「だって・・・だっていってなにすんのよ・・・!もう通販でいいじゃない!!!」

「これを聞け・・・・」

「!?」

ということで・・・冬コミは・・・いきま・・・・・










すん


おーけぇいおーけぇい
以下2つの条件が揃ったら100%行こうじゃない、約束する
・ルゥリィの時と同じく通販なし、ピロートークCDつき
・fengカバーは涼香さんキャラで通販なし

ぱれっと要因だけならそんときの気分
CDつかんのならいかん、愛理は好きだがそれ以上に五行さんが好きなんだ、五行さんがつかないなら興味ない

PS
最近めっちゃふとった
買ったジャケットがキツイ、おかしい、、、バナナダイエットやめてから5kg太ってる・・・・

by minatokako | 2009-12-11 22:36


<< なん・・・だと・・・?      ゲームがないなら体験版をやれば... >>