2009年 12月 12日

なん・・・だと・・・?

昨日デブになったとか書いたのに夕食にピザくった、なめてんの?
いやいや・・・別にピザくったからって太らんでしょうwwww
ってカロリみたら

イヤアアアアアアアア

明日絶食ね、決定

最近丸々っとしてきたね・・・・とか引き気味いわれるわけです
もうちょっと危機感もちましょう、うん、ていうか今すげぇー後悔・・・orzなにしてんだ・・・

で、本題
なんかね・・・ネットができなくなるらしいよ、このマンション

え・・・もうどうしろってのwww引っ越すしかないのwwwwうそん
KDDIが東京電力から事業引き継いだ光サービスをやめるだってさ
このマンションはまさにその東京電力の回線工事しかしてないもんだから(ていうか光回線引き込みは普通一社だけだよね・・・二社にするメリットなんて皆無だし)
もうネット難民ですよこれ
マンションでも3階以下だと一戸建てと同じサービスがあるらしんだけど、ここ高階層だしなぁ・・・

てことでどうしろって話
いやーまさかこんなことになるなんてなぁーはははっ

笑い事じゃねぇよ#

引き込めるかわからないけどADSLがあるよってプロバイダーからメールが来てた
身の振り方決めたら連絡くれだってさ、といっても後2ヶ月程度の決断時期だけどね
この部屋にADSLがちゃんと引き込めるかは不明、仮にオッケーだとして計測してみたら(基地局からの距離で)
10Mbps弱ってとこだそうです、値段は4500円なり、ちょ・・・これ今の回線と同額なんですけど
今は光で40Mbpsでてます
同じ値段で1/4の速度とかwwww

すwwごwwwいwwwwコwwwスwwwwパwwwwwwwww

どうしようかなー引越しとしてはそろそろ更新のタイミングに入るので悪くはないのですが
やっぱ色々面倒だよねー粗大ゴミとかでるしさ
何よりお金が・・・・・そしていい物件が・・・・この物件もありえないくらいのパフォーマンスを誇るので(正確には誇っていた。ネットできないとか潰れた方がいい)
それ以上となると家賃が・・・そもそも、初期費用がうんじゅう万かかるじゃない
これはうんこADSLでも10Mbpsでるなら涙を呑むしかなさそうだね・・・
で、ADSLもだめなら・・・さすがに引越しか・・・
管理会社が奇跡的に動いてくれたとして、数ヶ月かかるらしいし、もう光は無理だな・・・

こんなことなら、もっとボーナスとっておくんだった!

助けて!
[PR]

by minatokako | 2009-12-12 18:27 | Comments(0)


<< 見せてもらおうか・・・しろくま...      冬コミ対策本部 設営所 >>