ちょっとアナタ!オタクですよっ!

minatokako.exblog.jp
ブログトップ
2009年 12月 13日

見せてもらおうか・・・しろくまベルスターズとやらの実力を

しろくまベルスターズ
なんだか世間ではものすっごい評判がいいみたい
私的にはファンタジー要素があるだけで拒絶反応がでるんだけど、それに加えて一番キャラデザがよかったキャラがCV井村屋さんなのに非攻略とか
喧嘩うってるとしか思えない所業にスルーするつもりでしたが
そんなに評判がいいなら・・・と重い腰をあげてみます

来週はFF13の世界に飛び込むので・・・・レビューはいつになるやら・・・
[PR]

by minatokako | 2009-12-13 14:39 | エロゲ | Comments(0)


<< 見せてもらったぞ・・・しろくま...      なん・・・だと・・・? >>