ちょっとアナタ!オタクですよっ!

minatokako.exblog.jp
ブログトップ
2009年 12月 17日

見せてもらったぞ・・・しろくまベルスターズの力とやらを・・・

しろくまベルスターズ終わりました
レビューは後でちゃんと書きます。。。うん、多分
短編で良いよね・・・時期外してるし興味ある人もいないでしょうし

さて、明日は我々は3年待ったのだ!の発売日
買えるのかな・・・どーにも、店がやってる時間に帰宅できる自信がない
んでもってお金がない

今年はかなり洋服を一新しました・・・・買わされたんだけど、もう金ねぇよ!
クリスマスプレゼントとか買ってたらもうあれだね、干上がるね

服買ったはいいけど着れないとかひどいので、まじでダイエットしないとです
デブぅがジャケットはおると一気にやばくなるとは姉の談
姉はポールスミス好きなんですが、ポールスミスのジャケットってシルエットが細い・・・これデブにきついって
つか数万だして着れないとか何の冗談だよ、くそが
(※いや、きれないことはないです、ただ気持ちきついだけで・・・誇張してるだけだよ?ほ、ほんとだよ?)
もう年齢的におっさんになりつつあるので、
細身のラインできれいめにバシッとしたいんでね、、、とりあえず5kgやせることから・・・はじめ・・・ます?

最近試してるのはカロリー抑制ダイエット
えぇぇぇ基本じゃん、普通じゃん!って思われるでしょうが、まずは基本から
意識するだけでも違ってくるはず・・・
実は初めて2週間たってますが既に2kgは減ってます
だけどこれ普通のカロリー摂取に戻したらまた戻るよね、あれ、一生この食生活?

ちなみに今は1日1000Kカロリー越えないようにしてます。
そんなんでもつのかよwwwwって話ですが意外と何とかなります
最近はコンビにでも何でもカロリーかいてますからね、、、、
[PR]

by minatokako | 2009-12-17 00:03 | エロゲ | Comments(0)


<< しろくまベルスターズ      見せてもらおうか・・・しろくま... >>