ちょっとアナタ!オタクですよっ!

minatokako.exblog.jp
ブログトップ
2009年 12月 19日

しろくまベルスターズ

評価:B
※ななみのみ未プレイ

ぶっちゃけると

とても普通

それ以外の言葉がない
何をどう評価すれば良いのか。。。
別にだめだししたいわけでもけなしたいわけでもないので、レビューってよりは素直感想を書こう

ストーリーは辺境の地日本に集められた3人のサンタとそのトナカイである主人公のお話
目的はきたるクリスマスイブに向けてみんなで特訓して、頑張りましょーって話なんですが
凄い退屈です・・・・
本番はイブだけなのですよ
つまり、ヒロインとの恋愛描写意外は基本特訓の描写ばっかりなんですよね・・・これ飽きるよ・・・
で、肝心のヒロインとくっつくのもちんたらしてるので、サンタのプレゼント配りとかいうよくわからないファンシーな特訓だけとみつづけさせられるわけです
熱い燃えるような展開もないし・・・なんだかなぁ・・・と
もう期待するのはヒロインの個別ルートですが
くっつくのがちんたらしてるだけにこう・・・盛り上がりをイマイチみせません
丁寧に作られたシナリオであることは伝わってきますが、ちょっと退屈だったなぁ、くそう

とぐちっぽくなってきたあげく書くこともないのでこの辺で
雰囲気は、同社作品のゆのはなに非常に近いです
ゆのはなが好きならオススメですが、かにしの(分校)を期待すると泣けます

あぁやっぱりファンタジー要素は向いてない・・・orz
[PR]

by minatokako | 2009-12-19 00:09 | エロゲ | Comments(0)


<< めりーくりすまーす      見せてもらったぞ・・・しろくま... >>