人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっとアナタ!オタクですよっ!

minatokako.exblog.jp
ブログトップ
2009年 12月 30日

やっぱり湊の可愛さは異常だね

たけーよたけーよとかとか思いながら湊グッツには時間もお金も厭わない私、いやアホなんですがね
ソフマップから初萌BOXとかいうのが1/1に発売されるとのことで予約したわけです
そして1/1発売なのに
やっぱり湊の可愛さは異常だね_d0143135_18173615.jpg


今 日 届 い た

さすが佐川のクオリティは半端ない
けいおんのBDも発売日前に届く、凄い、怖い
店頭予約の人涙目すぎやしませんか、このシステム
まぁそんなわけで早速開けてみた

やっぱり湊の可愛さは異常だね_d0143135_1821193.jpg


見ていただいてわかるように・・・・抱き枕カバー、シーツ、その他小物が詰まってお値段19800なり
で、だ
湊狙いなのでとりあえずカバーはいいんですが、こういっちゃ原画家さんにおもっくそ失礼ですがシーツが凄くいらない・・・
シーツも湊だったら198は高いとは思わなかったでしょう、むしろ安い
ただ星空へ架かる橋の関係でそれは難しいとしてもせめて、涼香さん原画だったらまだよかったのに・・・orz
これのせいで凄く高く感じられた・・・しかも・・・だ
右下に、、、湊絵のCDがありますよね!
fengお得意のピロートークCDか!?
と、確かにお得意のピロートークCDではあるんですがね・・・・

なんで湊絵なのにミンゴスのピロートークCDじゃねーーんだよ!

いや・・・知ってたからいいけど、これはもう詐欺じゃないか・・・wしどい・・・
まぁなんにしても湊は可愛いですね、ぐへへへ
2010年はこのキャラを越える破壊力をもったキャラがでてきてほしいものです
ちゃんちゃん

PS
コミケ今年も凄かったみたいですね
明日は天気もよくないそうですし、どうか出陣される方はお体に気をつけて・・・・

by minatokako | 2009-12-30 18:37 | グッツ関連


<< Dies irae ~Acta...      秋葉原電気外祭り2に行ってきた >>