ちょっとアナタ!オタクですよっ!

minatokako.exblog.jp
ブログトップ
2009年 12月 31日

いちゃぷり! レビュー

評価:C
※諸事情により菫子のみクリア

菫子のみクリアでレビューとかどんだけだよwwwwという突っ込みごもっともですが
このゲームに至っては、他キャラをプレイしても全体的な評価は微塵も揺るがないでしょう、多分ね
ゲームの構成がそんな感じ

どんな感じ?

シナリオなんてねぇよ!エロシーンしかねぇよ!

まじでそんなんだから困る・・・困る・・・・わけでもないか
そもそもこのゲーム買う人はそれが目的か
じゃお前はなんだって話だけど、もうちょっと無駄にハーレムな感じのイチャラブゲーかと思ったんだけど
本当にただHシーンばかりで構成されるゲームだったとはね
公式の看板に偽りなしってところで、その辺の期待は答えてくれていたような気がしないでもない
だから、ごめんね、ごめんね、Cより高くはつけられん

シナリオはないのでレビューするポイントがイマイチわかりません
ていうか私最近スランプです、いつもどうやってゲームレビューしてたっけ?ぶらんくありすぎてよくわかんない、助けて
じゃエロかったの?って話ですね、わかります
エロかったのかな?よくわからない、ほとんどすきpp、、、、、いや、あれだ、こういう萌え系のゲームベクトルにしてはかなり頑張っていたような気がする
でもシナリオっていうかバックボーンがないっていうか、もう何もかもが突然で霧が濃くて前が見えないナニコレ

結論
つまらん

やばい、え?まずいまずいまずいまずい、そんな身も蓋もないこといって閉じちゃだめ
だってこれ、今年最後のレビューだよ?もっとなんかいおうよ・・・・

あ、このゲームね、ヒロインが全て近親です、ありえねぇ・・・ただし菫子は除く
まぁ従妹はまだいい・・・けど実妹の絡みがひどいな・・・もはや実妹である必要があったのかはなはだ不明
設定として残したかったの?イミフ
あまり、シリアス調にやられるのも嫌いだけど、もはや妹である必要性がまったくねぇwwwっていうのはもっと嫌いだ

やばいやばいやばいまたケチつけてオワタ、、、、
もう今年もオワタ、、、、、
[PR]

by minatokako | 2009-12-31 17:12 | エロゲ | Comments(0)


<< 2009年エロゲ総括      Dies irae ~Acta... >>