人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっとアナタ!オタクですよっ!

minatokako.exblog.jp
ブログトップ
2010年 01月 01日

あけおめってあけましておめでとうの略です

新年あけましておめでとうございます
今年もこのちっちゃいチラシの裏をよろしくお願いします

新年早々いきなり風邪をひきました
なんというかもう、言葉がないです
鼻づまりで喉が渇いてきつい

今年はどんな年になりますかねーいやー我がことながら興味津々ですね

去年は。。。振り返るのはやめましょう、振り返るのはゲームだけでいいよ、色々ありましたけどね

世間は不景気ですが、不景気だと財布に直結するので、ちょっとくらいはましになってほしいですね
私は結構むちゃにぱーっとお金を使うほうなので、給料が少ないともうorz
働けばお金は多少入りますが、働くのが嫌いっていう、もうだめ、どうにかしてこのニート
早速大きい買い物をしちゃったよ!

マットレス

そのお金はどこからでるんでしょう
我がことながら不思議でならない、いやほんとに
もうあとちょっと給料上げてください、切実に
で、なんでマットレスなの?って話ですけど、、、話ですけど、、、、どうでもいいね
いや話が膨らまないことに気がついた
早く夏のボーナスこないかな、もうね、働くためにいきてんだが、生きるために働いてんだか
働ける環境があるだけいいだろうって話、そうですね、すんません
最近布団がねー、最近でもないんだけど、なんが汚れてるんですよ
布団って基本干すだけで洗えないでしょう?シーツは洗うけどさ
で、うちマンションなわけですよ。マンションのベランダから干すとさーもろにマンションのかべに布団がこすりついてほこりっぽいっていうか
触ってると手が汚れるって言うか
布団で壁掃除してるみたいなもんだからね
それが我慢ならなくなった
そんな話をしたら、シートみたいなのを引いて上から布団干せば良いじゃんって言われた、盲点だった
そんなわけでせっかくなんで布団じゃなくて安眠マットレスとかほしいなーって思ってて買ってしまったわけだ
新年、そんなところから新しい気持ちでね
どうでもいいわりにちゃんと話してますね

去年はテレビ買ったりなんだりと色々無駄にお金を使いましたが、今年もPCを買ったりと散財が激しそうですね
PCは早く買わないと・・・買うつもりは全くないけどイリュージョンの大切なお知らせを余裕で受け止められるPCが欲しいでヤンス
でもUSB3.0が来年のマザボから標準搭載されるらしいってんでそこは待ちたいんだけど
でもこのPCP4だしね。。。色々限界だよ。。。。ペルソナ4じゃないよ、ペンティアム4だよ

後はBDレコーダーを買わないとね

だからさ
まじでどこからお金出るの?

よし、今年の抱負は

貯金

これでいこう

そんなこんなで今年もよろしくお願いします

by minatokako | 2010-01-01 23:25


<< まだ三が日とかいってる場合じゃ...      2009年エロゲ総括 >>