2010年 01月 03日

まだ三が日とかいってる場合じゃないんだよ

昨日から仕事を始めました
ぐへ、、、ぐへへっへへへへうぎゃああああああ
何が哀しくて一年で一番のんびりとしたこの時間に仕事せんといかんのだ
しかも一銭にもならねええええええええ
会社でやればいいんですが、そうなると何時に帰れるかわからなくなるので、資料作りだけでも家でやってる次第
とはいっても家でできる資料作りなんてアウトラインと構成作製くらいですけどね、当たり前だけど

さぁさぁさぁそんなわけでちょっとづつ切り替えていかんとだめなわけです
あーいやだいやだ
数億円当たれば仕事やめるんだが、そんな夢物語ないよね
あ、でも仕事やめて実家に戻って、ひっそりと利息だけでいきていく生活したらもうほんとにしみったれた人生なりそう・・・
それはそれでありか・・・?
夢も希望もないね
ニートっぽい感じでできる仕事って何だろうと、物書きの仕事ってまさにそれなんじゃないか
いやね、物書きの人がどれだけの苦悩の中で作品仕上げてるんだってことになると、甘い世界じゃないですが
趣味でやっていくぶんには楽しいんじゃなかろうか

私も小説とか書いてみたいわーージャンルは超中二病的なやつね
主人公突然目覚めてエターナルフォースブリザードとか使うの、んで相手は死ぬ

さて、1月にも入ったので完全に仕事人間になる前にゲーム情報とかをまとめておきたいと
某サイトの発売日カレンダーから色々探ってみました
オィィィ?
1月も1本も興味をそそられるゲームがないわけだが?どうなってるんだこれ・・・・
もうだめだ・・・末期だ・・・神は死んだ・・・・
おとなしく仕事してなさいって話ですね
アニメもまったくやらないし、もうオワタ
[PR]

by minatokako | 2010-01-03 16:28 | Comments(3)
Commented by ヒースクリフ at 2010-01-04 04:53 x
カレンダーがあるという某サイトとは一体!?
教えて欲しいですw
Commented by minatokako at 2010-01-04 15:23
はじめまして
某サイトとかいってますけど別に秘密の場所とかではなく申し訳ない
ただのソフマップの特典一覧サイトです
発売日と特典が一緒に見れるので便利だったりします、あと見やすい
でもこのサイトって普通にソフマップのTOPページからだと行きにくいんですよね・・・なんで隔離されてんだか・・・
Commented by ヒースクリフ at 2010-01-04 16:31 x
なるほど!そうだったんですか。
私はとらあなのカレンダーを見ているんですが、あまり更新しないのでソフマップまで見に行っているんですよ。
教えていただきありがとうございました。
お仕事がんばってください!


<< バカにつける薬はないってのはほ...      あけおめってあけましておめでと... >>