2010年 01月 06日

やっぱり忙しかった仕事始め

この忙しさ・・・たまらないっ!

もうこんな時間なので何も書きませんが問い合わせがきてるのでFF13について次回語りたいと思います
おもっくそネタバレします

あとニコニコ動画で、発売直後ちょー盛り上がっていたときメモヒロインの都子のプレイ動画をみてみました
やべぇ・・・これみるとやってみたくなる・・・・
でもときめもってシステムが超絶つまんないよね
あんな育成シミュレーションどうでもいいから、ショートストーリー的にイベントだけ繋いで見せて欲しいのは私だけでしょうか?
完全に作業ゲーじゃん・・・といっても私はときめも1しかしらないんですけどね、それもちょっとやったくらい
超つまんなかった記憶しかない
今回プレイ動画みてたら基本システム一緒だったんで(´д`)
あぁでも都子だけでもプレイするカチはありそうだなー・・・いまどきエロゲでもいねぇ、あんなキャラ
ヤンデレからデレデレに移行するとか新しすぎだろう
ヤン状態のBGMとかおかしいだろう
デレデレになったときのBGMきいて、「いい最終回だったね」って思わず呟いたわ

でも私PSPもってないんすよね
1キャラのためだけに本体とソフトとか正気の沙汰じゃないよね
CVが萩原えみこさんか結本ミチルさんは・・・まぁないとして、佐藤利奈さんならその1キャラだけで突貫したかもしれんけど
ふくえんみさとさんも好きな方なので、だからこそ惹かれるんですが・・・
まぁでもさすがにないよね、本体購入とか
珍しく今月来月はコンスーマゲームをプレイしてそうですし、やってる暇もない
エンドオブエタニティとスターオーシャン4が楽しみです
どっちもトライエース
トライエースすきだなぁ、バグだしすぎうんこだけど
とくにSOなんか1からやってるしね
3がふざけすぎてたのでどうか4ではちゃんとしてほしい、っていうか4のヒロインふくえんさんじゃない!

そんなわけでときめも4はネタにでもプレイできそうにありません、無念
[PR]

by minatokako | 2010-01-06 23:50 | Comments(0)


<< FF13 感想      バカにつける薬はないってのはほ... >>