2010年 02月 03日

忘れた頃にやってきた

d0143135_23114270.jpg
d0143135_2312483.jpg
d0143135_2312158.jpg
d0143135_23122463.jpg
d0143135_23123195.jpg

特に書くことがないんだ、すまない

大分前にけいおんの澪テモラエスwww(死語)
とかやってたときに勢いで注文したものが届いた・・・何ヶ月前だよ、いまさら届いてびっくりだよ

結局1月はノーゲームでフィニッシュでした
2月考察はそのうちに
今はちょっと、いやかなり忙しいんで心にゆとりができてたらですが
ていうか星空に架かる橋の得点情報はよだしてくれ・・・
どこで予約したらいいかわからんちん

2月は丸戸さんの有料体験版があるし、時間さえあればそこそこプレイしそうです
でもあれ?ほかになんかあったっけ?
[PR]

by minatokako | 2010-02-03 23:16 | グッツ関連 | Comments(3)
Commented by D's at 2010-02-04 18:38 x
澪のふとももが眩しいですな~
1月はずっとEoEでリーンベルたんはぁはぁしてました
Commented by tksuzuka at 2010-02-04 20:06 x
凄く出来のいいフィギャーですね、普通に欲しいです。
まぁでも私は澪より眉毛なんですが。
Commented by minatokako at 2010-02-06 21:41
>D'sさん
ふともも!ふともも!(PC換えたせいで顔文字が出ない・・・)
EoEはエンドオブエタニティですかな?
かなり興味はあったんですが、あいにくまったくやる時間がとれず・・・orz
休日くらい!って思ってましたが普通に仕事って言う、でっていう
一応同じAAAのSO4を今日買ってきました・・・クリアできるんでしょうか

>tksuzukaさん
思ったより出来がよかったんで忘れたころにやってきたとはいえいい買い物・・・だったと思いたいです
ですがもうすでに置く場所もなく、本棚の一部に・・・
広い部屋に引っ越したいものです

眉毛!眉毛!眉毛もいいものですね


<< ブオオオ、フォーーーになったよ      返事がない、ただの屍のようだ >>