人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっとアナタ!オタクですよっ!

minatokako.exblog.jp
ブログトップ
2010年 02月 03日

忘れた頃にやってきた

忘れた頃にやってきた_d0143135_23114270.jpg
忘れた頃にやってきた_d0143135_2312483.jpg
忘れた頃にやってきた_d0143135_2312158.jpg
忘れた頃にやってきた_d0143135_23122463.jpg
忘れた頃にやってきた_d0143135_23123195.jpg

特に書くことがないんだ、すまない

大分前にけいおんの澪テモラエスwww(死語)
とかやってたときに勢いで注文したものが届いた・・・何ヶ月前だよ、いまさら届いてびっくりだよ

結局1月はノーゲームでフィニッシュでした
2月考察はそのうちに
今はちょっと、いやかなり忙しいんで心にゆとりができてたらですが
ていうか星空に架かる橋の得点情報はよだしてくれ・・・
どこで予約したらいいかわからんちん

2月は丸戸さんの有料体験版があるし、時間さえあればそこそこプレイしそうです
でもあれ?ほかになんかあったっけ?

by minatokako | 2010-02-03 23:16 | グッツ関連


<< 重大なことに気がついちまったわけだ      愚痴ります >>