2010年 02月 11日

そうだ、京都行こう

最近ゲームやってないせいか、こう無駄にテンションがあがることがないです
ふーりん出演のゲームもぜんぜん知らないし、井村屋さん・・・・ぜんぜん情報がねぇ!!!
と思っていたら、、、、
井村屋さんっていうか萩原えみこさんですが、なるほど、そんな事情が!!
もうただただファンとしておめでとうございますとしか言葉がありませんが、事情が事情なだけにもう数年は出演がなくなるのかな・・・orz
おめでたいことですが、寂しさもあります
非常に長いことファンを続けてきて、そしてこれからもきっとファンであり続けると思います
ちょこっとでも戻ってきて頂けたら本当にうれしい限り
いつもあれだけ騒いでいるのだから、コメントを残させていただきました



さて、久しぶりにカテゴリをエロゲにしたんでちょっとその辺を語ります
feng・・・やってくれたな・・・!もう期待してなかったけどね、まぁやっぱりか、ですけど4月末は想定外だった、ほんとに
で2月ものをざっとみたけど興味を引かれるものがあんまりなかった
PC新調したばっかりなのにあんまりだ・・・
ホワイトアルバム2は有料体験版だしなー
とりあえず明日はお休みをいただけた(強引に休みにした、もう疲れた)のでSO4の合間に体験版を攻めていこうと思います
[PR]

by minatokako | 2010-02-11 02:14 | エロゲ | Comments(0)


<< ちょwwwおまwww2010年...      重大なことに気がついちまったわけだ >>