2010年 02月 12日

ちょwwwおまwww2010年MVPが決定しそうなんだがwww

今年はまだゲームも一本もプレイしていません
さぁー二月はどーすっかなーって今日は2月考察ってことで体験版レビューでもするつもりでしたが
そんなんはどうでもいい、どうでもいいよね

だってあれだよ、今年2010年になってまだ1ヶ月ちょいしかたってないのに
もう早くも今年のMVPが決定した
恐らくそのゲームは最低でも評価S、下手するとこのブログ初のSSをつけるときがついにきてしまったかもしれない

過去に私は宣言しました
私の評価はE~SSまででつけているのですが、SSはつけることがないだろう
少なくともコンシューマゲームで唯一SSとしてふさわしい久遠の絆~再臨詔~を超えてもらわないとつけることができない
そう宣言したのです

で、やっぱりいまだに久遠を超えるゲームには出会わない、出会いにくい
としたらこんなことを小耳に・・・
久遠の絆、ザウスと組んでエロゲ化!!!

ΩΩ Ω<な、なんだってーーーー!
冗談だろキバヤシ!

うっはwwwまwwじwwwだwwwww
FOG思い切りすぎwwwwwでもナイスwwwww

もともと久遠の世界は18禁スレスレだし、一般ゲームじゃ限界があったと思う
※とはいっても描写はかなりチャレンジャーだったのですが・・・w
私がコンスーマゲーをあまり好まないのは、全年齢指定だからこそ表現に限界があることに尽きるので
久遠の絆はやっぱり表現の枠に囚われない18禁としてだすべきだろうなーってずっと思ってました

ナニコレ夢が叶った

発売日は今年だそうです
もうMVP決定だね!対抗馬がいないよままん!

凄いのはただのシーン追加のリメイクではなくって、表現の縛りがなくなったことによるシナリオの加筆修正が入るってこと
もうなんというかぶっちゃけシナリオに関しては完成されちゃっている作品なだけに改変ってのは楽しみでもあり怖くもあり・・・
改編するなら再臨詔のラストだけにしてほしいなーって、もうそういうレベル

ああああああああああああ
いろいろ思いのたけはあるけど、とても伝えきれない
とにかく伝説のゲームが、もっとも評価されるだろう舞台できっと輝いてくれるはず
楽しみってレベルじゃない

唯一の不安は音声だけ
いまどき音声がないってのはありえませんが、久遠に関してははじめて音声のいらないゲームって思っただけにこれちょー不安
ドラマCDの万葉の声はよかったけど・・・
こうアニメ化されてないラノベ、漫画でなんとなく自分でキャラの声のイメージを作ってしまうように
なんというか難しい問題だよね
音声なしでだしてくれてもいいんだけどね・・・さすがに厳しいかな・・・
万葉の声はドラマCDの声っぽい感じ、あんまりアニメ声って感じの声でもなく、可愛すぎない声
かといって大人すぎるような声でもなく
澄んだソプラノで、やさしくも凛々しさのある声が出せる人がいいなぁ・・・
・・・・・
・・・・
・・・
・・



あ、一人だけぱっと思いついた・・・・
井村屋ほのかさんでいいじゃん!!

なんということだ・・・orz
レインっぽい感じで演じてもらえればかなりぐっときそうだけど、ちょーーっと声が甘いかな
特に思い入れがあるのが万葉と娘なのでとりあえずこの二人がよくあっていればいいです
有名キャスト使わなくていいです
お願いですが雰囲気重視で・・・・
こればっかりは大好きなふーりんとかでも許容できない、、、五行さんとも合わない、、、、


はてさてどうなることやら・・・
[PR]

by minatokako | 2010-02-12 00:13 | エロゲ | Comments(0)


<< 映画って本当にいいものですね      そうだ、京都行こう >>