ちょっとアナタ!オタクですよっ!

minatokako.exblog.jp
ブログトップ
2010年 02月 14日

SO4、悪いが一言だけ言わせてほしい

エッジUzeeeeeeeee!!!!

何こいつ何なの?
宇和ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

今までプレイしてきたRPGの主人公の中でも段違いのうざさ
もうレイミ主人公にしてくれよ、もういいよ、こいつ外したいよ、もうお前しゃべんなよ!!!!

宇和あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

エッジうぜええええええええくそがあああああああ

あとリムルもうざい
めりくるもうざい
サラもうざい
もう半端ない
台詞回しとかおかしい

なんだこのゲーム、うざいキャラばっかだ、もうたくさんだ、きつい
脚本家はちょっとどうかしてているのよ?
のよのよのよのようぜええええええええええええええええええええええええええ
どういう神経しているんだ!
ミャミャミャミャーーーーー!!!!!
もう全部全部全部!全部!全部!全部だ!
全部うぜぇ!!!!
カメラワークとかも最悪すぎて宝箱あけるのも一苦労なんだくくそやろおおおおおお

あ、レイミだけは許す

いまどきの子供ってこういうの楽しいのかな、私が大人になっただけ?
FF13の台詞回しと厨全開の三文芝居チックなのも大概ですが、SO4はそれを余裕でぶっちぎります
液晶叩き割りたくなるうざさ

レイミが福圓美里さんじゃなくて可愛くなかったらもうディスクを叩き割っていたかもしれない
結構SFものって好きなんだけどなー・・・・
[PR]

by minatokako | 2010-02-14 23:40 | Comments(0)


<< 僕のPCが・・・      映画って本当にいいものですね >>