ちょっとアナタ!オタクですよっ!

minatokako.exblog.jp
ブログトップ
2010年 02月 21日

おいこらLeaf

お前ら体験版もまともにつくれんのか!!


もうだめ、心が折れそう・・・
もうこの業界からも足を洗うときがきたのかな・・・パトラッシュ
エロゲ業界に蔓延る延期のスパイラル
気なるゲームの1つもでないラインナップ

あぁ・・・
あぁ・・・
[PR]

by minatokako | 2010-02-21 19:31 | エロゲ | Comments(4)
Commented by tksuzuka at 2010-02-22 22:17 x
延期って上流工程がいい加減だから起こるのですよね、
要はソフトウェア開発のイロハが出来ていないっていう……

そんな時は過去の名作でもやってまったりまったり。
「さよならを教えて」マジでおススメ!
Commented by minatokako at 2010-02-23 21:32
上流工程やってる私から言わせてもらいますと・・・
全く持って仰るとおりかと思います。・゚・(ノД`)・゚・。
ただエロゲ業界ってソフト開発っていうか、そもそものマイルストーンの設定が適当すぎるように感じます
マイルストーンをきちんと設定しマネージメントするのも上流工程ではありますが、ソフト開発とか以前の堕落した風土があるように思えてなりませんなー
ふんとにもうこの業界は・・・

さよならを教えてですが、全く知らなかったのでぐぐってみました
(;゚Д゚)<2001年発売・・・だと。。。
やってみたいものですが。。。手に入るのかしら・・・w
Commented by tksuzuka at 2010-02-23 22:25 x
さよならを教えてはネタですよネタ、あれはヤバイです……
でもあれはやっておきたいゲームの一つだったりします。
(精神の安定している時にやらないと大変な事に!)

そんな事よりエロゲ!
minatoさん的にAXLは無し何ですか?かしましは。
三月は紫の奴で行こうかと私は思いました。
もう大ボリューム・大設定のゲームは個人的に遠慮したいです。
Commented by minatokako at 2010-02-27 10:42
ね、ネタでしたか・・・Σ(゚д゚lll)

AXLさんはライターが好きなので、一応毎作品プレイはしています。
今回はファンタジーものじゃない北国さんということでプレイします!
問題はレビューできるかどうか・・・・。

個人的にはものにもよりますが大ボリューム系は好きだったりします。
ただライターの腕がもろにでちゃうので危険なジャンルではありますね・・・


<< 枕を買ってみた      僕のPCが・・・ >>