2010年 02月 23日

枕を買ってみた

d0143135_2135328.jpg


残念ながら「普通の」枕なんだ、すまない
前に並べたのが「普通じゃない」枕カバーなんだ、すまない
念のため断っておくが、

サイズを間違えたわけではない

どうでもいいが無駄にカバーが増えて部屋の一部の面積を圧迫してきた
ていうかダンボールにつめて保存しているのだが、だったらなんで買う必要があるのか・・・今年中にその解を見つけてみようと思う


はてさて、最近「普通の」寝具をちょこちょこ買いなおしています
もう歳ですね・・・寝ても疲れが取れないんです
宿屋で寝ると全快する世界ってどんだだよ
私はパイプベッドに布団を敷いて寝ていたんですが、やっぱり休日しか干せない&雨降ったらさようならな環境では
年中湿ったせんべい布団になってしまうことが多く、いやーもーこれはーってな感じで
ぽよんぽよんってするマットレスが欲しくていろいろみていて買ったのが
ウレタンマットレス
ぽよんぽよんとは対極に位置するこのマットレス
なんかえらい快眠を約束してくれそうなうたい文句だったので買ってしまいましたってのが今年の一月
現状早くもヘタッてきたような気がしないでもないですが、まぁまぁ寝心地はいいです
ただ異様に熱がこもるので、寝返りもうたずじっと寝てるとめっちゃ汗かきます
この季節でこんだけ汗かくって・・・夏とかどうすんのこれ・・・w
で、今度は枕を買ってみました
なんかねー・・・頭が疲れるのよ・・・なんかこうふわふわふかふかの枕が欲しくて楽天市場をあさっていたら見つけた
王様の夢枕
王様ですよ、まさにキング
なんか安いし良さそうなんで買ってみてやっと今日届いたとです
書くこともないので紹介してみました・・・・


ちなみに今月のゲームはこれをやります!とかそんなんはちょっとなしにしようと思います
忙しいし、そもそもSO4をまだクリアできていないのです・・・orz
レイミが可愛いのでそれだけの気力でなんとかクリアしたいとは思いますが・・・
他ゲームに関してはできだかにさせてください
特に予約もしてないので、秋葉にいって気が向いたらってことになりそうです
休日出勤が発生したらそもそも気が向きようにもないので・・・・

ナンテコッタ
[PR]

by minatokako | 2010-02-23 21:46 | グッツ関連 | Comments(2)
Commented by D's at 2010-02-23 23:53 x
いつもsofmap通販でエロゲ買ってたら抱き枕カバー、ベッドシーツがいつの間にかたまってる件

自分はカバー等含むエロゲの特典を詰め込んだ「特典BOX」なる
ただのダンボールが場所取ってます
特典なしで買えばいいんですがねぇ・・・だがしかし、だがしかしっ
Commented by minatokako at 2010-02-27 10:44
>Sofmap通販
あるあるあるあうるあうるあうじぇpとh

うちは特典だろうと金だしてかってようと全部ダンボール行きです
やっていること意味不明です
でも未開封なので多分うればとんでもないことに・・・
使わないくせに特典なしじゃ買えない私
まさにだがしかし!


<< フレッツ光がやってきた      おいこらLeaf >>