投稿キャンペーン
2010年 02月 28日

オレの妹のエロさが有頂天でとどまる事を知らない レビュー

評価:D

何このクソ●ーwwwwwwwwwwwwwwwwwww
どっかで聞いたことのあるようなないようなタイトルとおもったらパケからして完全にパクリの様相をしています、潔い
パクリゲーにあたりなしとされるこの業界ですが、多分に漏れずこれもクソゲーでした
ええ、ほんともうクソゲーです
突っ込みどころ満載ですが、その辺すべてなげうって、俺の妹がこんなに可愛いわけがない、じゃなかった
単純にツンデレの妹ゲーとしてやればそこそこの持っていき方ができているのでC-です
ただやっぱりクソゲーだと思います、フルプライスとか詐欺の領域かもしれません
まぁ別にフルプライスでもいいんですが、ライターに会うことがあったら小一時間正座させてどついてやりたいです
わかんないですけど、俺の怒りが有頂天になるひとがきっと多いんじゃないかな
そんなクソゲー、中身をちょっとだけ振り返っていきましょう

まずシナリオは全く存在しない上、すべてが唐突で行き当たりばったりの展開を見せてかつ投げやりです
どうしてそうなるの?とかどういうこと?とか、もうプレイヤーがついていけません
場面展開も唐突に切り替わるし、主人公の行動が突拍子もないしってんで、このゲーム、プレイして1時間もしないうちの叩き割りたくなりましたが
どうしてそうする必要があったか全くわかりませんが、全ヒロインの申し訳程度のエンディングを見るとメインヒロインの真ルートが始まります
相変わらず意味不明すぎる展開を見せますが

ようやくここでゲームの趣旨にあった本編スタート

やっぱりツンデレっていいですねって感じで万尋に色がついてくるので、ほんのちょっぴり楽しくなってきます
ただイチャラブといっても万尋の一方的な主人公への溺愛っぷりなのでちょっとあれですが、まぁこのほうが俺の妹がこんなに可愛いはずがないってことなんでしょう
このルート実は主人公と万尋は兄妹じゃないんじゃねって複線を張りますが、双子じゃなくって4月生まれと3月生まれでしたってだけのオチ
そんな隠すことでもないと思うんだが・・・
まぁまぁそこそこ万尋に萌え始めてくる頃に

なんというNTRwwwww

ちなみに私そういう趣向ないから・・・そういうの嫌いだから・・・w
おいおいおいなんでこのタイミングでwwwこの陵辱シーンは必要あったのかYO!www
くwwwそwwwwげーwwwwwwww
主人公に助けるを求める描写が描かれて、主人公も駆けつけようとするのです
ここは危ないところ助けられてよりいっそう仲が深まるとかそんなイベントなのかなと思いきや、最後までwww
どうでもいいやもうって感じで見ていたのでそれほどイラッとはしませんでしたが
この展開だめすぎだろwwwwこのゲーム買うユーザーの99%が望んでいない展開wwwww
主人公の実は喧嘩ちょー強い設定とか台無しwww
草はやしまくらないとやってらんない、ほんとにもう
ライター○ねよ

まぁあれだ
結局いいところを見せたの一瞬だったってだけで、結局最後で
クソゲーだったと

ちなみにエロイだのなんだの謳ってますがぜんぜんエロクないです
エロシーンは基本スキップな私がスキップしませんでした
それがどいうことか、いわなくてもわかるな?
■  [PR]

by minatokako | 2010-02-28 19:16 | エロゲ


<< レビューを書くと跳ね上がる      かしましコミュニケーション レビュー >>