2010年 03月 03日

レビューを書くと跳ね上がる

レビューを書くと訪問者様がありえなくらい跳ね上がります
なんか・・・ごめんなさい
長いこと休んでてごめんなさい。。。。
待たせた上2本でごめんなさい・・・・
借金姉妹2ASが気になってますが、はらみこで爆破されたので怖いとです
同じ週のゲームで二回踏みたくないです・・・
[PR]

by minatokako | 2010-03-03 20:13 | Comments(2)
Commented by まっつん at 2010-03-03 21:46 x
俺は毎日チェックしてますよ!!
レビューがあがればうれしいですがねw
無理せずがんばってください。
Commented by minatokako at 2010-03-06 20:38
おおう、非常にうれしいです、ありがとうございます
更新頻度微妙でなんかすみませぬ・・・ご期待に添えられず
週に3回を目標のペースで更新していけたら・・いけたらっ!


<< 借金姉妹2 アフターストーリー...      オレの妹のエロさが有頂天でとど... >>