ちょっとアナタ!オタクですよっ!

minatokako.exblog.jp
ブログトップ
2010年 03月 06日

借金姉妹2 アフターストーリー レビュー

評価:B-

まぁまぁそこそこに楽しめたし面白かったけど・・・・
やっぱり借金姉妹は2で完結、完成していてFDを出すだけの余力をなかったんじゃないだろうか・・つД`)
作中で最早タイトルの借金となんも関係がないとライターが自虐にはしってすらいる
借金姉妹2でもう見るところは全部みせてもらった感があるので、FDはおまけってか、悪く言えば蛇足感が強いです

ハーレムルートなんかが顕著で、本編でハーレムルートのを余すところなく描いちゃってるもんだから
このFDのシナリオの立ち位置が見えづらい
一番の味である主人公の取り合いとかは面白かったけど、うーん、本編ので十分かな

というかね、
アフターストーリーってほどアフターじゃないし、ボリュームが致命的なほどないので
・香純
・香帆
・ハーレム
の3本でお届けします
んがぐぐ
じゃんけんぽん!
そんな感じでショートストーリーっていうのが妥当
もともとFDってのはショートストーリーの寄せ集めだからある程度はいいけどね
中身のイチャラブ分っていうのもいまいち薄めでどーなのよって話
ハーレムは先述したとおり
香純ルートも嫉妬に燃え狂うってヒロインってところの本編によさが出ていてよかったような気が済ますが
香帆ルートは主人公の家庭環境とかのシリアス方面にもっていって結局解決をみないっていう意味不明の横槍をいれてくるからいただけない、なめてんの?

借金姉妹の看板なだけはらみこよりは大分ましでしたが
正直借金姉妹本編がなかった場合ははらみこレベルですね・・・・
[PR]

by minatokako | 2010-03-06 20:36 | エロゲ | Comments(0)


<< パパのいうことを聞きなさい!を...      レビューを書くと跳ね上がる >>