2010年 03月 14日

特に書くことはないんだけどね

疲れた・・・さっきまで仕事だよ、土曜だよ、なんだよ、おかしいよ
もうあれだよね、だめだよね
よくわかんないよね、脳が8割死んでるよね、これはもうだめだよね、脳ってか思考力だ終わってるよね
ぼーっとしている感じが続いて、ついつい隙を見せちゃうこと
これが一番危ないよね、いやほんとに
人間本当に隙を見せて素になっていい相手なんてまじでいないっすよ、本気で
家族くらい・・・いや家族でも難しいだろうね
それを今日ヤッチマッタ!やっちゃったーじゃないよ、ヤッチマッタ!どうすんのこれ?
明日からどの面下げて会社行けばいいの・・・?
基本私素がかなり辛辣らしくてね、いや本人に自覚はないんだけど、まいったね
ていうか明日は出勤しねーよ勘弁してよ

3月のゲーム予定とか、もうどうでもよくなってきたかもしれない
そんくらい時間がない、SO4もまだクリアしてない、一ヶ月以上かけてクリアできないゲームとか久しぶり
多分ホワイトアルバム2体験版くらいかな・・・
ミンゴスヒロインのなんだっけ・・・ほら・・・あれ・・・あれくらいはやりたいなー延期しまくりのあれ
紫の新作はちょっとキャストが・・・・


あれだ
もう寝る
おやすみなさい
[PR]

by minatokako | 2010-03-14 01:43 | Comments(0)


<< 久しぶりのツーリング nav-...      そうだ、どこかにいこう >>