人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっとアナタ!オタクですよっ!

minatokako.exblog.jp
ブログトップ
2010年 03月 27日

色々あるんです

金曜日ゲーム発売日:会社に缶詰
土曜日、つまり本日:やんごとない事情により手を出せず・・・ってこともないけど微妙

とりあえず恋色空模様とホワイトアルバム2有料体験版の2本責めです
4月は暇なら上旬になんかやるかもですが

どっちからやろっかなーって話ですが
恋色からにしました、美琴的に考えて
明日くらいにはレビューしたいですが・・・できんのかな・・・
フルコンプ予定はないですけど
あんまり期待しないでおいてくださいまし

ちょっと話は変わって携帯電話の話
iphoneデビューするつもりがXperiaでいいんじゃね?ってことで実は予約とかしちゃってたんですが
こいつはすげー反響みたいですね・・・・
予約の段階から締め切り店続出とかおかしいだろ
某ヨドバシカメラで予約したんですけど、当日やばくてすぐ渡せないかもーていうかちょー待たせるかもーそんくらいの覚悟しといて、いやまじで
って言われてたんですね
あぁん?俺は別にビックでもノジマでもヤマダでもいいんだが?
というと、必死な顔してなんとかなるはずですとかいってきた
でも事前に連絡とかしないんだからねっ!とかツンデレ根性が見えたので、不安に思うもまじで今更たかだか携帯のために別の店にいくのめんどうだし、
どうせ発売日は仕事でいけねーしってんで結局そのまま淀で予約したらその後慌てて連絡がきた
ビックとかが事前申し込みで当日即渡せるようにと色々混雑をさける手立てをしてるのをみてびびったのかもしれん
事前申し込みさせられた挙句、受け渡しの来店日と時間を指定された
なんか凄いのねXperia・・・・結構楽しみだけど、一部じゃ初代iphoneにこそ勢いは届かないが、それでもかなりの反響っぽいですな
世間じゃiphone VS Android なんて言われているけど
基本的にグーグル先生大好きなのでアンドロイドには頑張って欲しい
でもアプリアプリって騒ぐ人はきっとあいふぉんのがよくて、PCライクに使いたい人はきっとアンドロイドのがいいのかもめ
私はゲーム系アプリなんぞどうでもいいのでXperia派ですが、正直うりにしているなんとかって2つのアプリはどうでもいいのよね
カメラもいらんし、音楽機能もいらない
なんでもいいからさっさとアンドロイドOSを2.1にしてくれって話がつよいので
ネクサスワンがDocomoからでるようなことがあればXperiaに拘らないんですが
ソニエリってことで高機能なWEB回覧端末+携帯アプリ機+ウォークマン+サイバーショットって考えてる人には最高の端末なのかもしれませんね
私は写真はちゃんとカメラでとるし、音楽もウォークマンで聴くけど・・・
ぐだぐだいいましたが久しぶりに心おどるガジェットなことは間違いないので手にする日が待ち遠しいものです
発売日仕事なのがアアアア

ただ願わくば
・さっさとiモードメールに対応しろ
・ニコニコ動画モバイルでアンドロイドアプリをはやくうううううううん
の2点が速やかに行われることを

※結局Gmailにしました、さようなら・・・10年つかったxxxxx@docomo.ne.jp
GmailのほうがPCと同期できるし便利なことに気がつきました
私メールアカウントを6つ管理しているので、
・仕事用(会社のアカウント)
・準仕事用(ISPアカウント)
・Gmail(携帯件プライベート)
・このブログ用のExite
の4つにしたいものです
それでも4つかよ・・・

by minatokako | 2010-03-27 22:06


<< 佐本二厘さんは永久に不滅です      いってきたよ 【房総半島編】 >>