ちょっとアナタ!オタクですよっ!

minatokako.exblog.jp
ブログトップ
2010年 03月 29日

Xperiaが生まれる前からお葬式な件について

Xperia云々はともかくとしてWHITE ALUBUM2のレビューなんだかひどくてごめんなさい
あのね、これだけは誤解しないでほしい、私は丸戸信者である
王氏との温度差はあまりないつもりなんだけど、丸戸信者だからこそ、あれにはがっかりしてるというか嫌な思いというか
ていうかこれ、丸戸さんの手の上で踊ってるだけなんだけどね、多分
シナリオは完成しているらしいのでさっさとリーフは仕事を終わらせてほしい、特に原画方面・・・
なんとなく嫌な気持ちが消えない今日ではありますが
雪菜の声優さんを教えてくれた方、心からありがとう
確証がとれるほどこの人のこと知らないので名前は伏せますが、よくよく聞いてみるとおなじじゃん!
ていうか同じジャンって思い出したら止まらなくなった、止まらなくなった思いは溢れ出した
もうそれ以外で聞こえることはない
念のためサンプルボイスも聞いてきた
だめだ・・・同じに聞こえる
うっはーいやーやっぱLeafはたまにへぇーって思うキャストを持ってくるね
なんだかオラもう雪菜派になっちまったぞ
つーかあれだねぇ・・・私のダメ音感、本当にダメ音感になっちまった・・・・
雪菜の母だけはわかったけど・・・・orzある意味それでいいのかもしれないけど、よしつくろう、なずな部門
で、雪菜の声が本当に万能妹なのか確かめるために、ゲーム起動しようとしたらディスクかシリアル要求された
うぜぇ!wwもうしまちゃったよwww
まぁいいや、だめだね、もっと豊かな人にならないと

んで恋色空模様だけど
長い、だるい、つまらないの三拍子揃えちゃってる、どうおとすんだよこれ
ミンゴスにメインヒロインとかきっとだめ
つかあれなんだよ、彼女、マッチするヒロインの属性がピーキーすぎるんだよ
いろいろ見てきたけど殿子と湊以外は基本きつい、許容できるのがさかハリくらい
ホワイトアルバムやったあとだと静奈の声聞いて、あぁ中間くらいであるフィーナが一番いいなって思った
ていうかかずさもフィーナくらいのトーンでやってほしかったな、凛々しすぎる
そしてなずな部門を作ろうと思った矢先また非攻略ヒロイン、どうなってるんだこれ
そして金髪ツインテールがツンデレじゃないっていう
美琴はあんまデレないし
あ、やばいね、ここで語りすぎると後々書くことなくなるね

でなんだっけ、本題?
[PR]

by minatokako | 2010-03-29 22:54 | Comments(0)


<< 先生Xperiaが息をしていません!      WHITE ALBUM2 -i... >>