ちょっとアナタ!オタクですよっ!

minatokako.exblog.jp
ブログトップ
2010年 04月 04日

恋色空模様のレビューをしようと思ったらホワイトアルバム(アニメ)をみてしまった休日

タイトルの通りです
あまりにもアニメのテンポが悪いので、途中からとばしまくりました
主人公が最高に頭悪いですね
ヘタレというより頭が悪いですね、馬鹿です、○ね

無意味なフラグ乱立とブレイクは、すっげー気持ち悪い、いらいらする
やっぱりだめだなぁフラストレーションしかたまらんでいらいらするわー
主人公だけじゃなく、ヒロインもうざいよね、この話
ただ里奈だけはいい子、反論は認める

いまだと携帯一本あれば丸く収まりそうな話だけにゆとり世代には伝わりにくいかもしれないなーと
途中からストーリーそっちのけでノスタルジーな気分になりました
駅の切符がタッチパネルだったけど、1986はボタンだよねー?いやあるとこにはあったのかな?がきだったからもう覚えてねー

しかし、これみてると携帯ないとぞっとするよね・・・私が携帯厨なだけかもしれないけど
昔待ち合わせとか連絡とかどうしてたっけなーってしみじみ思ったよ
公衆電話とか家電で長電話とか「あったあったwww」とかおっさんすぎる、泣いた
幸い私の青春時代は丁度ポケベルが絶頂で、PHSがぐんぐんきてるくらいの頃でしたので
ただ高校をでるくらいにはほとんど携帯電話に置き換わってましたねーいやー時代の進みかたってすごいなぁ
まぁこの作品みたいなことはおき得ませんでしたが、今の携帯電話ほどの普及率はなかったのでやっぱり苦労しました
ポケベルとかwwwwなんだよあれwwww

で、ホワイトアルバム2ってこれの10年後が舞台なんだよね?
じゃあの世界って1996年なの?
うっそーん・・・
で、アニメ見てなかったからしらないけど、作中の曲がゲームでも使われてるのね
そこはなんかわぁーって思った

で、水樹奈々の演技はうまいなって思った
平野綾は息の使い方が一本調子なので、7ちゃんと比べると見劣りしますね
[PR]

by minatokako | 2010-04-04 14:41 | アニメ・ライトノベル | Comments(0)


<< 恋色空模様 レビュー      先生Xperiaが息をしていません! >>