2010年 04月 08日

Twitterを や ら な い か

突然ですがこのブログ
割かしひっそりとやってきたつもりではありました・・・が
意外なことに、結構・・・いやかなり多くの方に見ていただけているようです
うれしいやらはずかしいやらではございますが、自分にとっても驚きなんですね、いやほんとに

当ブログはリンクフリーではありますが、相互リンクへの取り組みは一切行ってきませんでした
というのもここは完全に私の自己満足の結果の集合体であり
そんなところからよそ様に誘導しようなんてことは恐れ多すぎる
自己満足だからこそ、閉じた世界で完結してたいなーというものがあったんですが
ちょっと世界を広げようと思います

このブログをリンクしていただける方
→一切のご連絡は不要です。ただコメントなりをいただけるとかなり・・・いや、凄く嬉しかったりします、ぐへへ

相互リンク希望の方
→ご連絡をいただき、ブログとしての方向性に類似があれば受け付けさせていただきたく思います

何を偉そうに、というのはごもっともですが、何卒


あと何度か聞かれたことのある、今超熱いTwitterをやらないんですか、との質問もついでなんで

やりますん

いや、正確にはツイートしてないだけで、フォローだけはちょっとやってたりします
Twitterは私の文章のノリの性質上難しい・・・
ただXperiaのおかげで、ある程度リアルタイムでつぶやけるのかな
Twitterでゲーム実況ぽいのしたら面白そうではある
一度はやってみたいけど、どうしたもんですかな
[PR]

by minatokako | 2010-04-08 01:23 | Comments(2)
Commented by 仕方屋 at 2010-04-08 01:58 x
どうも、以前連絡しました仕方屋です。
相互リンクの受付を始めたとのことでご連絡いたしました。
もしも、相互リンクしていただけるのならばお願いできませんでしょうか?
ブログの内容としてはゲーム、マンガなどを中心にテキトーに語ってます。
こちらからはリンクしてますのでもしよければお願いします。
Commented by minatokako at 2010-04-08 23:04
ご丁寧にありがとうございます。
リンクさせていただきました。
よろしくお願いします。


<< torneとけいおん      エイプリルフールのネタかと思っ... >>