ちょっとアナタ!オタクですよっ!

minatokako.exblog.jp
ブログトップ
2010年 04月 13日

暁の護衛 罪深き終末論 体験版をやってみた

くそうくそうくそうくそう、面白い!

なんてこったふざけやがって、
ありえねぇよ!
なんだよこれ、なめすぎ

あぁそうだよ、そうさ、面白かったさ

今すぐにでも続きが見たくなったさ

でも、体験版が最高潮なんだろ?

暁の護衛無印と同じ鉄を踏ませる気なんだろ?

あぁわかってるよ、わかってるんだ、だまされてるってことは

これがまごうことなき体験版商法であるということはわかっている

だが・・・男には踏まなくてはいけなときがあるんだ

踏もう、この地雷を







あんまりお金ないんだけどね・・・
今年はそこそこに昇給+ボーナスに色がつきそうなのでなんとかなるかな。。。税金も増えるけど
出世しないとな・・・はぁ
去年いくら税金払ってるんだろう・・・考えたくもない(´Д`)
多分・・・150万は・・・払ってない・・・はず・・・orz
思えば・・・ちゃんと計算したことないな、したくもない・・・(´Д`)
年末調整は会社がかってにやってくれるんですよねん・・・
[PR]

by minatokako | 2010-04-13 23:57 | エロゲ | Comments(0)


<< ちょっとリッチにもっと豊かに      4月ゲーム考察 >>