人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっとアナタ!オタクですよっ!

minatokako.exblog.jp
ブログトップ
2010年 04月 15日

ちょっとリッチにもっと豊かに

人参が前にぶらさがってないとどーにも日々の活力が沸きません
日々の活力が沸かないと仕事もする気が起きません
仕事する気がないと会社に行きたくなくなります
会社にいかないと有給が減ります
有給が減ると年度末に休めなくなって泣きをみます
そしてあまり仕事をしないと残業代がでないのであはん

なんかこう心が豊かになるようなものが欲しいよね
最近PC買ったし
去年結構いいTVも買った(3Dテレビ登場で涙目)
torneを買って録画もバッチリ
携帯も買い換えたし
音楽プレイヤーも最新
PS3で映画なんかもばっちりだし
7.1ch環境はサラウンドヘッドフォンでOK
布団と枕も買えてぐっすり
バイクはこの前メンテをして、ジャケット買い替えの、バッグ買いの、ナビ買いのでツーリンググッズ充実
洋服は秋物を春物で代用してしまって、、、夏は夏でまた買おう・・・
靴もこの前クラークスのブーツ2足買ったし
趣味だとデジタル一眼レフは現役だし

もうね・・・とりあえずなんもない気がする
お金の使い道がとりあえず貯金と借金返済
だけとかせつねぇーーーー
あ、借金は奨学金です
大学院は自費で通ったので結構借りてます
生活費もバイトと奨学金でまかなってました、まさに苦学生

ゲームとか旅行とか、慢性的な散在以外で目標が欲しいよね!
車も好きだけど気軽にのれる場所に住んでないし置く場所ないので却下!

あぁでもこういう思考してるからお金がたまらないんだ・・・・と
久しぶりにあった友人と語りつくした今日でした
学生時代の友人とかとあって、不景気だねーとか言い出すと、あぁもうまじおっさんだな、としみじみ思ってしまうから哀しくなる
まだ切り捨てれば20代なのに・・・四捨五入すると30だけど、あ、やべ、30だって
30歳になったら本気出すよ、ほんともうね、すごいよ

■<その年はすごいことになる

高校からの友人だと結構ずけずけ聞けちゃうのが楽しい
つーかなんで日本人って収入を隠したがるのでしょう?日本人だけかしらんけど
財閥系総合商社ってやっぱ給料高いのね・・・羨ましいわ、まったくもう
私も年代からしたらかなり貰っているほうだとは思いますが、商社には勝てん・・・・
どんなリッチな生活してるんだYO!ってきくと、忙しくてリッチな生活すらもままならないようです

つかえないお金にどれほどの価値がある?

だってさ、やっべーよ、これやべーって、かっちょーいいいいい

別に倒してしまってもかまわんのだろう?

くらいかっけーよ、惚れるよ、よしここの会計任せた!
っていったらほんとに出してくれた、ぐへ

で、なんのはなしだっけ?

けいおん二期EDのあずにゃんがおかしいくらい可愛いって話だったよね

京アニ空気読んでデビちゃんだしてくれないかなーそうしたらBDまじで全巻買うから
75000でも全部買うから
雪菜の声はやっぱり憂に聞こえますね、うん、これ間違いない

久しぶりにとりとめなく、まさに私の日記帳として活用した
読者様には大変面白くない話でスンマセン

月末ちゃんとレビューやるんで、ディープな話はそこで

ていうかやっぱりfeng延期かよっ

ちょっと小話ですが
3月のアクセス解析をみてみましたらなんと!!!
1~10位までが全部「○○ レビュー」でした
このブログが。。。レビューサイトとして認知される時代がツイニキターーーーー!!!
でも佐本二厘と井村屋ほのかが消えたーーーーショオオオオック

1位 天神乱漫 レビュー
PSP版のおかげ・・?正直ちょっと私もPSP版やりたい

2位 かしましコミュニケーション レビュー
ゆるすぎる実のないレビューでごめんなさい
これも時期的なもんですね

3位 暁の護衛 レビュー
これいっつも上位にくるんですよね・・・何故?
私酷評してるし、なんだかなぁ、ごめんなさい

4位 プリンセスラバー レビュー
これもいっつも上位に来る、何故なんだ。。。まじでわからん

5位 ヨスガノソラ レビュー
これm(ry

6位以降はめんどうなので割愛
ちなみに4月は暫定ですがXperiaがぶっちぎり
ちょwwXperiaの情報取りに来る人向けのサイトじゃないんだがwwww
ついでホワイトアルバム2、恋色空模様とまぁ時期ネタですよね
そして相変わらず上位な暁の護衛
なにこれ?まじでそんな人気あるんですか。。。

by minatokako | 2010-04-15 00:16


<< 裸眼3Dテレビがほしいよママン      暁の護衛 罪深き終末論 体験版... >>