ちょっとアナタ!オタクですよっ!

minatokako.exblog.jp
ブログトップ
2010年 04月 28日

えー色々書きたいこともあるんですが・・・

明日から家出します

例によってGWわっしょいです
天候が不安ですが・・・

更新止まります

戦女神途中なのがなんとも悔しい

携帯から更新できなくもないですが・・・・期待はしないでくださいませ

というかこのブログ旅先からいちいちこうしんせないかんようなブログでもないはず・・・!
[PR]

by minatokako | 2010-04-28 01:05 | Comments(2)
Commented by 仕方屋 at 2010-04-29 08:30 x
家出しますが出家しますに見えた私はそうとう病んでいる気がします。

VERITA面白いですね。完全にルナ=クリアがヒロインなのがアレですけど。
でもエクリアさまの魅力って、あの薄幸っぷりにもあると思うんだ(汗

VERITAも家出もがんばってください
では、失礼しました
Commented by minatokako at 2010-05-03 00:57
出家じゃなくてすみません。。。

VERITA終わりました
うーん・・・疲れました・・レビューはそのうちに・・


<< ただいまと言える、ただそれだけ...      戦女神VERITA始めました >>