2010年 05月 03日

ただいまと言える、ただそれだけが幸せです

た だ い ま戻りました

あまりにも濃い悪いほうにネタ満載の旅行記はお蔵入りしそうです
書かないですが敢えて書くなら
・エターナルフォースブリザード、私は死ぬ
・Xperiaさようなら・・・もう・・・会うことはないね
・バイクでも寝れるのにホテルで寝れないとかひどい話
の3本です、んがぐぐ

1と3番目は命の危険に晒されましたが、今現在生きてるのでいいです
帰ってきて早々途中だった戦女神に没頭してました、元気元気、、、と思ってさっき熱測ったら発熱してました、だめじゃん
Xperiaはぶっ壊れました、エターナルフォースブリザードによって・・・
ありえないわっ修理代金6万ってありえないわ!それは最早修理ではない
一応ここで真剣に考えたんです
すでに4万払ってるXperiaに追加で6万払う価値はどれだけあるかと。。。。。
なかった・・・orz
ちょっとした時間つぶしには携帯でネットする人間なので、いずれにしても携帯電話(スマートフォン)はないと困るので
30分ほど悩んでiphone買って来ました・・・・
ちなみにあいぽんは5万です、げふん
ただ2年間我慢して使えば実質無料になるので、Xperiaのランニングコストまで考慮するとあいぽんしかねぇな!ってことに・・・
Xperia・・・気に入ってただけに残念です
ていうか、iPhoneを買うにしてももう次のモデルでそうじゃん・・・時期が悪すぎた
でもまぁ「実質無料」ってことを考えれば致し方ないことですね
きしくもiphoneとXperiaを改めてまじまじと比べることになったわけですが、ネット主体の人ならXperiaのがいいです
操作性はiphoneが神がかってますけど、解像度が低すぎてろくにPCサイトみれないです
まぁでもフラッシュ対応がくるまではあんまり意識することでもないのかな・・・


最後に
戦女神VERITAクリアしましたのでGW中に書ければれびゅーをします、面白かったです
そんでもって
ユニーク訪問者様数20万HITありがとうございます
気がついたら超えてました
凄いですね・・・いやほんとに・・・・
[PR]

by minatokako | 2010-05-03 01:33 | Comments(2)
Commented by D's at 2010-05-03 07:52 x
おかえり~
自分は車で高原巡りとかしてましたが、どこもバイクの人が沢山いましたね
ある所では20台ちかい団体さんが走ってました
天気もよくて最高でした~

ガソリン大量に消費しましたがっ・・・じわじわと値段上がってきてきついな~
Commented by minatokako at 2010-05-03 22:33
高原めぐりいいですねぇただ今年はやたら寒かったのでバイクで高原にいくならもう今度は夏にします・・・・
天気がよかったのはほんとうらやましいです
私が一番最高だったのは関越の上り高速道路とか泣けてきます
あれは天気もよく暖かく最高でした
ただ高速道路なので気分よくドライブではまったくなかったですが・・・

ガソリン上がってきましたねー私は普段車はほっとんど乗らないのであまりガス代を意識しませんが
レンタカーで旅行も結構するので夏季休暇が頭が痛いです
私のバイクは35km/L走るので経済的なんですが・・・


<< iPhoneは凄かった      えー色々書きたいこともあるんで... >>