ちょっとアナタ!オタクですよっ!

minatokako.exblog.jp
ブログトップ
2010年 05月 05日

驚きのアクセス数

ちょ、ちょっと待って!
最近アクセス数が日で1000を余裕でぶっちぎってるんですけど

え、なに、何が起こってるの・・・このブログで(;°ロ°)<・・・・
え、うそうそ、やだやだ、ちょっと、カメ、カメラとめてっ、カメラとめてっ

一ヶ月前平均アクセス数:300前後
現在平均アクセス数:1000前後

え、さすがになんかおかしくないですこれ((((゜Д゜;))))

このちょーチラシの裏ブログは、本当にチラシの裏っぽい感じで
レビュー込みで私の独白をつらつら書いてるだけなのです
当初は数人の訪問者様から始まり、やがてそれが数十人となり、100前後となり、200前後となりと、細々とでも応援してくれる方に支えて貰いながら続けてきてたんですが
あ、たまに更新がおかしく止まりますけど

一体何が
アクセス解析を見ると検索ワード4位以外は全部暁の護衛でした
GWに入って暁の護衛ユーザーが爆増したのかしら・・・
「暁の護衛 罪深き終末論 レビュー」でグーグル先生にお伺いをたててみたらこのブログが最上位にでました

なん・・・・だと・・・・?

どういう判断基準してるんだよ先生!!?
うっはやばいやばいやばい、レビューとか書いてるけど実際感想ですらない、むしろ愚痴
恥ずかしいにも程があるようなないような
世間での暁の護衛の信じられない人気の高さと、何故数あるレビューの中でこのブログが上位に来るのか
2つの意味で驚きを隠せません・・・
あ、1つめはメーカーさんに失礼ですね、ていうか私のレビューが失礼ですね、ゴメンナサイ(´Д`;)ヾ

こじんまりとやってることもあり、かなりフリーダムにエントリをおこしているのですが
今後はもうちょっとマイルドに文字にしていかないとだめかもしれませぬな
例えばとある作品を私は褒め称えて記事にしてる場合、その作品を別に面白いとも思ってない人が見た場合は問題ないのですが
その逆のときがちょっとだけこまりもの
私としては討論会をやるつもりはあまり・・・ほとんどないので
「私はこう思ってますよー私の他の記事をみて感性が近い人には参考になるかもしれませんよー」
というスタンスなのですが
これって、、、、冷静に考えると、、、、

例)
暁の護衛ちょーーーおもしろかったああああああ
この覚めやらぬ興奮を分かち合いたいぞ!!他の人はどう思ってるんだろう!きっと同じに違いない!
「暁の護衛 レビュー」
ぽちっとな
なに・・・?
まるで成長していない・・・だと?
コノヤロウふざけるな!!!
となるのは致し方ないのかもしれませんね・・・・

ブログだから何かいてもいいってわけじゃないけど
できれば本当に素の気持ちをそのまま文字にしていきたいんだけどな・・・

あ、ちなみに
検索ワード4位は「佐本二厘」でした

超 う れ し い

でもあんまりふーりんの記事がなくてごめんなさい
情報的な面からいうと私もかなり疎いので・・・

それはともかく
本日は暑かったですね・・・5月で冷房つけるとかちょっとありえない事態ですよこれ
GWの旅行を感じで表すと極寒だった私からするととんでもない事態
しかもなんかジメっとしてるんですよね、嫌すぎる

それはともかくじゃねーyp
改めてお願いですが、このブログ、私結構キツイ文章を多用するので気分を害される方が多くでてしまうことが予想されます
こんな末筆で書くことではありませんが、ご理解をとまでは申しません、ご容赦いただければと思います
毒々しい文章に不快感を覚える方はそっと戻るボタンを押していただければ幸いです

お、こいつ中々に面白いやつだなと思ってくださる方には
更新が不定期であまりできませんが、今後とも生暖かい感じで見守っていただけると幸いです
[PR]

by minatokako | 2010-05-05 23:52 | Comments(3)
Commented at 2010-05-06 20:35 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 通りすがりのhomu at 2010-05-06 23:47 x
はい、ふーりんの検索でここにたどり着きました
エロゲ歴1年でminatokakoさんの足元にも及びませんが
ふーりんの声大好きです。脳がとろけます。やられました

言いたかったのはこれだけだ!

Commented by minatokako at 2010-05-07 22:43
はじめまして

デジタルガジェット系のネタは完全に私の趣味の領域だったのですが
今後もこれは!と思うものを取り上げていきたいと思います

ふーりんの魅力は恐ろしい!
でも最近動向が怪しい!
ほんと好きな声優さんなので今後も私の脳を溶かしてほしいです。
ふーりんが引退してしまったらこのブログの看板を下げないと・・・


<< 湊FDとか出たら10個は買うん...      戦女神VERITA レビュー >>